セール情報 :「ゆるゆる劇場クラシック」内の「1」が無料!&ゲームウォッチ風シューティング「I.F.O」が半額!

[PR記事]

 

オクトバ、4月30日のセール・お買い得情報です。
今日は「ゆるゆる劇場クラシック」「I.F.O」「禍つヴァールハイト」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

ゆるゆる劇場クラシック
250円→0円

ガラケー時代に人気を博した『ゆるゆる劇場』シリーズの3作品の移植版がパッケージとなった『ゆるゆる劇場クラシック』が2019年4月30日から5月6日までの間、『1』のみ無料となります!

より正確に言うと、本作はダウンロードするアプリ本体の価格が250円で、そこには1の料金が含まれています。そして2、3はアプリ内課金で購入する形です。今回のセールではアプリ本体の価格が一時的に0円になったわけで、要するに1を無料でプレイできるのです! ちなみに、2と3はそれぞれ360円です。

I.F.O
250円→120円

本作はゲームウォッチ風のシューティングゲームです。本作に関しては動画をご覧頂く方が早いでしょう!

このグラフィックにノスタルジーを感じるかどうかは年代によると思いますが、ノスタルジーを感じなかったとしても優れたグラフィッククオリティに仕上がっていると思います。また、シューティングゲームとしての出来もいいのでオススメです!

キャンペーン情報


禍つヴァールハイト
無料

KLabがゴールデンウィーク直前に配信開始したモバイルオンラインRPG「禍つヴァールハイト」が早くも100万ダウンロードを突破しています!

今後様々なキャンペーンが実施されると思いますが、まずは配信間もない今、 「事前登録キャンペーンの達成特典」として豪華ゲーム内アイテムが配布中なので、ゲットのチャンスです!

▼「事前登録キャンペーンの達成特典」として豪華ゲーム内アイテムを配布中! 「まがつ」を始めるには今しかない!
「禍つヴァールハイト」では、現在「事前登録キャンペーンの達成特典」として豪華ゲーム内アイテムが配布中です。
様々なサポートアイテムが入手できるこの機会に、 「ヴァールハイト」で冒険を始めてみましょう!

事前登録キャンペーン達成特典一覧
・3万人達成:ゲーム内で装備可能!「電脳少女シロのあほ毛」
・5万人達成:ゲーム内武器「電脳ぱいん砲 VT-46」
・7万人達成:「禍つヴァールハイト」Ver. 「電脳少女シロ」のMMD※モデル
・10万人達成:「電脳少女シロ」とのゲーム内コラボを開催
・30万人達成:SSR確定ガチャチケット 1枚
・40万人達成:SSR確定JOB武器ガチャチケット 1枚
・46万人達成:「AGRS」のMMD※モデル

(C)KLabGames

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者