セール情報 :「手動カメラ:デジタル一眼レフ カメラプロフェッショナル」が無料!&「グランドサマナーズ」で「ワンパンマン」コラボ第二弾!

[PR記事]

 

オクトバ、7月16日のセール・お買い得情報です。
今日は「手動カメラ:デジタル一眼レフ カメラプロフェッショナル」「Siege of Dragonspear」「グランドサマナーズ」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

手動カメラ:デジタル一眼レフ カメラプロフェッショナル
520円→0円

カメラアプリは数ありますが、本アプリも人気アプリの一つに数えられると思います。また、通常は520円なので、セールで0円になっているときにゲットしておくことをお勧めします! 少なくとも気軽に試せるはずです。

このアプリはオートで手軽に撮影するよりも、デジタル一眼のように、ある程度細かく調整しながら撮影したい方向けのカメラアプリです。露出、シャッタースピード、ISO感度、手動でのフォーカスなどなど。また、タイムラプス撮影や高速モーションビデオなどの撮影もできます。4K動画撮影も可能なので、スマートフォンに最初から入っている標準カメラアプリでの4K動画撮影に満足できていない場合は、こちらを試すのもありでしょう。

Siege of Dragonspear
1,120円→660円

本作はあまりご存知ない方が多いかもしれませんが、Netflixのドラマ『ストレンジャー・シングス』の中でも出てくるテーブルトークRPG『ダンジョンズ&ドラゴンズ』の拡張版となる『アドバンスト・ダンジョンズ&ドラゴンズ』の世界をデジタルゲーム化したシリーズ『バルダーズ・ゲート』の拡張版となります。

ダンジョンズ&ドラゴンズは結構過去にPC向けでデジタルゲーム化されていて、バルダーズ・ゲートも日本でも発売されました。ただ、注意したいのは、本作は日本語ローカライズされていないことです。第一作目の『バルダーズ・ゲート 拡張版』なら日本語でのプレイが可能なので、興味がある方は、まずはそちらからプレイした方がいいと思います。

一方、あまりストーリーが分からなくてもいいよ、とか、一作目をプレイした後で二作目をプレイしたいけど、その時にはセールが終わっているかもしれない、という場合は先に購入しておくのも手でしょう。

いずれにしても、私は海外産の本作みたいな昔ながらのRPGが好きですが、人を選ぶ形式のゲームだとも思うので、Googleで検索するなどして、もう少し情報を得てから始めることをお勧めします! とはいえ、ハマる人は結構ハマると思います! 長いので数か月間、本作の世界に浸ることもできると思いますし(もちろん毎日何時間もプレイすると、そんなにかからないと思います)。

ちなみに下に掲載したのは本作ではなく、一作目の動画ですが、イメージは掴めると思います。

キャンペーン情報


グランドサマナーズ
無料

超本格王道RPG『グランドサマナーズ』において、7/24(水)より大人気TVアニメ『ワンパンマン』とのコラボイベント第2弾が開催されます!

▼総勢7体のユニットが登場するコラボイベント第2弾開催!
7/24(水)メンテナンス終了後より開催となる大人気TVアニメ『ワンパンマン』とのコラボイベント第2弾は、第1弾で登場した『サイタマ』『ジェノス』『戦慄のタツマキ』『ボロス』の復刻の他に3人の新キャラクター『ガロウ』『地獄のフブキ』『音速のソニック』が登場します。また、新キャラクターにちなんだ装備や、前回好評を博した、ねんどろいど風スタンプも新たに追加予定です。

▼ガロウ、地獄のフブキ、音速のソニックのユニットイラストを公開!
今回のコラボイベントより追加される新ユニット、ガロウ、地獄のフブキ、音速のソニックのユニットイラストが公開されています。

▼ガロウ(CV. 緑川光)

▼地獄のフブキ(CV. 早見沙織)

▼音速のソニック(CV. 梶裕貴)

▼コラボに先駆けて、クリスタルが毎日もらえるカウントダウンログインキャンペーンを開始!

コラボイベント開始に先駆けて、本日7/16(火)より、ログインするだけでクリスタルがもらえる8日間のカウントダウンログインキャンペーンが開催中です。是非、毎日ログインして全てのクリスタルをゲットしましょう。

【開催期間】
開始日時:2019年7月16日(火) 4:00
終了日時:2019年7月24日(水) 3:59

(C)GOOD SMILE COMPANY,Inc. Developed by NextNinja Co.,Ltd.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者