セール情報 :剣戟横スクロールアクション「Overdrive Premium」が無料!&「ハリー・ポッター:魔法同盟」でハリー・ポッター誕生日記念イベント!

[PR記事]

 

オクトバ、7月17日のセール・お買い得情報です。
今日は「Overdrive Premium」「食人植物 VIP」「ハリー・ポッター:魔法同盟」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

Overdrive Premium
200円→0円

本作はシャドーサイボーグによる剣戟横スクロールアクションゲームです。一部日本語ローカライズされていますが、全てではないのでご注意下さい。また、Premiumバージョンのほかに広告表示のある通常版もあります。今回はPremiumバージョンがセールで無料となっていますが、セール外では通常版で無料で試すことができます。

使える武器は色々とあるので、好みの武器で気持ちよく戦えると思います!
通常版はこちら

食人植物 VIP
110円→0円

海外のデベロッパーの作品なので日本語タイトルが微妙ですが、その微妙な中でもちょっと目を引く、嫌悪感を感じるようなタイトルになっていますが、ゲームの中身も人を選びます。

魔王や魔物をコントロールして勇者を撃退する系のゲームは結構ありますが、本作もその基本的部分は同じです。やはりプレイヤーはダンジョンの主となり、大事な宝を盗みに来た悪い勇者たちと戦うことになります。

ただ、本作では悪い勇者たちを食人植物の餌にしてしまいます。

キャンペーン情報


ハリー・ポッター:魔法同盟
無料

ワ―ナー ブラザース ジャパンとNiantic, Inc.は、AR位置情報ゲームアプリ『ハリー・ポッター:魔法同盟』において、7月31日のハリー・ポッターの誕生日を記念したゲーム内イベント 『光り輝くもの ポッターの大災厄』が開催中であることと、初のコミュニティ・デイを開催することを発表しました!

ハリー・ポッターの誕生日が近づくにつれ、ハリーに関わるファウンダブルが次々に現れはじめ、国際機密保持法の大きな脅威となっています。日本時間7月24日午前3時まで開催中のこの『光り輝くもの ポッターの大災厄』イベントにおいて、ハリーを助けるために、魔法省は魔法使いの皆さんの助けを必要としています。今回の特別なイベントの任務では、該当するファウンダブル独自の登録簿ページ、光り輝く新しいファウンダブル、そして、魔法省IDに使用できる特別なアイテムなどの報酬を得ることができます。

▼『ポッターの大災厄の光り輝くもの』イベント 第1弾!
・開催期間:日本時間 7月17日 午前3時~7月24日 午前3時
・報酬:該当するファウンダブル独自の登録簿ページ、光り輝く新しいファウンダブル、魔法省IDに使用できる特別なアイテムなど

⇒このイベントについての詳細は、こちらのページでご確認ください。

また、日本時間7月20日に行われる、初の『ハリー・ポッター 魔法同盟』コミュニティ・デイに参加して、ハリー・ポッターの誕生日のお祝いを始め、大厄災の封じ込めを支援するために出かけましょう!このイベントでは、特別なゲーム内ボーナスが手に入る特別任務を始めることができます。

▼ハリー・ポッター誕生日記念 コミュニティ・デイ!
・開催期間:日本時間 7月20日 12時から15時
・ボーナス:ファウンダブルが通常よりも多く出現、ダイアゴン横丁のショップで呪文エネルギーを含むパックを無料配布、「バルッフィオの脳活性秘薬」使用中の魔法使いXPが3倍

機密保持法最大の脅威です!ハリーを助けるために魔法省はあなたの助けを必要としています。『ハリー・ポッター 魔法同盟』コミュニティ・デイに参加して、ハリー・ポッターの誕生日のお祝いを始めるとともに、大厄災の封じ込め支援のために出かけましょう。

本ゲームでは、魔法界のものがあふれ出してしまったマグル(=非魔法族)の世界が舞台です。プレイヤーは、溢れてしまった魔法道具や生物、さらには魔法界の人々、記憶までをもあるべき場所に戻し、この未曽有の大災厄の謎を解き明かすため、魔法省と国際魔法使い連盟により設立された、国際機密保持法特別部隊の新人となって冒険を始めることになります。大人になったハリー、ロン、ハーマイオニーの力を借り、今度はあなたが主人公となって、魔法界を脅かす危機を救いましょう。魔法界の秘密がマグルに露呈してしまうのを防げるかどうかは、あなたの手にかかっています。

PORTKEY GAMES, WIZARDING WORLD, HARRY POTTER: WIZARDS UNITE, characters, names and related indicia (C) and (TM) Warner Bros. Entertainment Inc. Publishing Rights (C) J.K. Rowling. (C)Niantic, Inc. All Rights Reserved (s18)

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者