Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、7月22日のセール・お買い得情報です。
今日は「ルビースクエア」「ストームラッシュ」「龍が如く ONLINE」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

ルビースクエア
100円→0円

本作は非常にシンプルなルールながら歯ごたえのあるパズルゲームです!

正方形のブロックを回転させることで、各ステージのパターンを一致させます。可能な限り少ない回転によるクリアを目指していきましょう!

全部で700ステージありますが、難易度別に分かれていますので、序盤は簡単です。ボードのサイズも徐々に大きくなっていくので、かなり難しいです、

なお、本作は広告無し版で、通常は100円のところセールで0円になっています。広告ありの無料版も別途用意されていますが、セール中はこちらの広告無し版をゲットする方がいいでしょう。

ストームラッシュ
230円→100円

本作は3Dランゲームです! 説明不要なくらいシンプルなゲームです。3Dグラフィックスで描かれたステージで、とにかく障害物を避けて走り抜けていきます! 単純だけどランゲームって結構ハマりますよね。

キャンペーン情報


龍が如く ONLINE
無料

セガゲームスのドラマティック抗争RPG『龍が如く ONLINE』(以下 龍オン)において、7月19日(金)に『龍オン』プレイヤー、「龍が如く」シリーズファンの声に応えるための『龍オン』REBORN PROJECTが始動しました。6月に実施されたプレイヤーアンケートでは、ゲーム内の改修や、「龍が如く」らしさ、プレイヤーとの双方向のコミュニケーションを求める声が集まり、「龍オン」では、そうしたファンの意見を参考に、新プロジェクトを立ち上げ!

REBORN PROJECTの最初の取り組みとして、8月20日(火)まで、SSR48体から好きなキャラを1体選択できる「REBORNセレクトガチャ」キャンペーンが開始となっています!

▼REBORN PROJECT始動!
◆ゲーム内の改修
アンケートで得られた改修要望ポイントを中心に、よりゲームを楽めるように改修を実施。直近の改修対応は以下を予定。

◆新主人公の新ストーリー・第二部始動
神室町生まれ、神室町のために戦う春日一番のストーリー第一部が終了。「龍が如く」シリーズキャラクターの一人を新主人公に据えた新ストーリーが始動します。新主人公による第二部の続報は、9月頃の予定です。

◆プレイヤーファーストのキャンペーン REBORNセレクトガチャ
~お好きなSSRキャラ1体プレゼントキャンペーン~
(2019年7月19日(金)21:00~ 8月20日(火)10:59)

プレイヤーへの感謝をこめて「龍オン」では、REBORN PROJECTキャンペーンの第一弾として、8月20日(火)までの期間、SSR48体の中から好きなキャラを1体選択できる「REBORNセレクトガチャ」を実施中です!

<セレクト可能なキャラクター一覧>

(C)SEGA

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る