セール情報 :「 ごちうさカレンダー〜チノ編〜」や標準カメラを無音化できる「無音モードアプリ」がセール中!&「欅のキセキ」で新イベント開催!

[PR記事]

 

オクトバ、7月23日のセール・お買い得情報です。
今日は「ごちうさカレンダー〜チノ編〜」「無音モードアプリ」「欅のキセキ」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

ごちうさカレンダー〜チノ編〜
960円→720円

人気アニメ『ご注文はうさぎですか??』の「チノ」のカレンダーアプリです!

声優の水瀬いのりさんの録り下ろしボイスが80種類以上入っています!

また、トップ画面やカレンダーの表示画面にはチノのイラストを設定可能です!
新規イラストやアニメの名シーンも収録されていますので、好みのカレンダーを作りましょう!

無音モードアプリ
350円→198円

無音カメラアプリを使わずとも、普段使っている標準カメラなどのシャッター音を消してしまえるアプリです。正直な話、シャッター音を消したいシーンというのは普通に日常的にあると思います。
公式の紹介文では、下記の3点を例に上げていますが、

・子どもの寝顔を静かに撮影したい
・ペットに逃げられずに撮影したい
・撮影OKのお店でも撮影音が恥ずかしい

駐車場で自分の車の駐車位置番号を撮影したり、街中で道に迷わないように目印の建物を撮影したり、とか、とにかく色々あると思いますし、スクリーンショット撮影時のシャッター音だって不要ですよね。そうした要望に応えてくれます。

一応無料版もありますが、端末内のデータへのアクセス権限について違いがあります。
この有料版はユーザーの安心を第一に考え、権限は必要としないということですが、無料版の場合は広告表示があるので、その関係で、インターネット接続権限などが必要になってくるということです。
とはいえ、基本的には無料版で試してみて、気に入ったら有料版を購入するという流れの方がいいと思います。海外メーカー製ではなく国内メーカー製というのも安心材料の一つだと思います。

キャンペーン情報


欅のキセキ
無料

enishが提供する欅坂46および日向坂46の公式ゲームアプリ『欅のキセキ』において、新イベント「欅共和国2018」が、2019年7月23日(火)から8月4日(日)までの期間限定で開始となっています! 本イベントの特典は、夏の全国アリーナツアー2019 神奈川会場ライブへ招待です。

欅坂46 日向坂46、初の公式ゲームアプリ『欅のキセキ』は、グループが歩んだ成長の軌跡と、メンバーが努力し続けることで起こした奇跡をたどるドキュメンタリーライブパズルゲームです。運命のオーディションから物語はスタート。プレイヤーは新米マネージャーとしてメンバーを支え、彼女たちとともに成長していきます。

▼新イベント「欅共和国 2018」について!
「欅共和国 2018」では、メンバー毎に累計ポイントランキングが用意され、好きなメンバーのランキングに参加できます。イベント終了時点の累計ポイントランキング結果によって、「ライブチケット確定券」や「ライブグッズ確定券」、「ライブグッズ抽選券」が配布されます。

「ライブチケット確定券」を入手すると夏の全国アリーナツアー2019 神奈川会場ライブへご招待&公式ライブグッズがプレゼントされます。「ライブグッズ確定券」を入手、もしくは「ライブグッズ抽選券」の抽選に当選すると夏の全国アリーナツアー2019 公式ライブグッズがプレゼントされます。詳細はゲーム内のお知らせをご覧ください。

・開催期間:
2019年7月23日(火)17:00~8月4日(日)23:59
・内容:170名様
(内訳)
ランキング1位~2位:夏の全国アリーナツアー2019 神奈川会場ライブへご招待&公式ライブグッズ
ランキング3位~8位:夏の全国アリーナツアー2019 公式ライブグッズ
抽選券所持者のうち2名:夏の全国アリーナツアー2019 公式ライブグッズ
(※)選択したメンバーによって特典が異なる場合があります。詳細はゲーム内お知らせをご確認ください
(※)内容については変更になる可能性があります

(C)Seed&Flower LLC/Y&N Brothers Inc. (C)enish,Inc.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者