LINE LIVE:大人気ゆるキャラ「ちぃたん☆」とのコラボ企画が実施! 優勝ライバーは、ちぃたんのインスタに出演 & 一緒にライブ配信

[PR記事]

 

LINE株式会社が運営するライブ配信サービス「LINE LIVE」において、「大人気キャラクター・ちぃたん☆コラボ企画争奪イベント」を開催することを発表しました。

概要

大人気ゆるキャラ「ちぃたん☆」は、秋葉原出身のコツメカワウソの妖精で、2018年の6月には「LINE Creators Market」が毎月のダウンロード数ランキングなどを元に優秀なクリエイターを表彰している「月間MVP制度」において、スタンプ初販売にして6月度のMVPを獲得するほどの人気ぶりを発揮しました。

今回、「LINE LIVE」で開催するオーディションは、その「ちぃたん☆」とコラボレーションする企画です。

オーディションは、男性部門・女性部門に分けてそれぞれ開催、今回のために特別に制作した「ちぃたん☆」のオリジナル応援アイテムで獲得したポイントでランキングを決定します。

見事それぞれの部門で応援アイテムランキング1位になった方には、ちぃたん☆のインスタグラムへの動画出演し、また、そのライバーのLINE LIVE配信にちぃたん☆が生出演します。

時には過激な行動で周囲を驚かせるちぃたん☆と夢の共演をしたい方、ぜひチャレンジを!

【LINE LIVE オーディション】

タイトル :特別企画!大人気キャラクター・ちぃたん☆コラボ企画争奪イベント

特典   :・優勝ライバーのLINE LIVE配信にちぃたん☆が出演
・ちぃたん☆のインスタグラムに動画出演

エントリー:実施中 ? 2019年7月25日(木)まで

URL   :https://live.line.me/event/2408

      ※応募資格、注意事項などの詳細は上記URLよりご確認ください。

LINE LIVEについて

「LINE LIVE」は、誰もが気軽に楽しめるライブ配信サービスです。

何気ない日常トークをはじめ、音楽や歌などのパフォーマンスや声だけによる配信など、時間や場所に捉われないリアルタイムなコミュニケーションを楽しむことができます。

また、毎日開催されているオーディションには、数多くのライバー(ライブ配信者)が参加しており、視聴者はコメントやハート、応援アイテムを送って応援するなど、夢を叶えたいライバーと応援者が一緒に盛り上がれる空間を提供しています。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者