ねこ島日記(ねこじまにっき):夏のログインキャンペーンを実施!

[PR記事]

 
ねこ島日記(ねこじまにっき)
価格:無料
開発:株式会社in Motion


株式会社in Motionは、スマートフォン向けパズルゲーム『ねこ島日記』にて、夏のログインキャンペーンをスタートしました。

■キャンペーン(1):夏のログインボーナスキャンペーン!

期間中7日間連続でログインすると、最大で2,100コインがもらえるキャンペーンが実施中です。

この機会にねこ島日記にログインしていただき、追加実装されるパズルステージをプレイしてストーリーを楽しみましょう!

・期間:2019年7月26日(金5:008月2日(金4:59<予定

・報酬:合計7日間、ログインをするごとに「300コイン」をプレゼントいたします。

※最大のコイン総数は、2100コインになります。

■キャンペーン(2):おかえりにゃさい!カムバックキャンペーン!

2019年7月1日(月)以降、「ねこ島日記」に一度もログインをしていないお客様で、キャンペーン期間中にログインをした方に、2,000コインがプレゼントされます。

パズルステージ数も3,600を超え、ストーリーも進展していますので、再度ねこ島日記を遊んでみましょう!

・期間:2019年7月26日(金)5:00~8月2日(金)23:59<予定>

・報酬:2,000コイン

■<PR>ストーリーの135話到達でゲット!新ねこ「ルイ」をプレゼント中!

ストーリーの135話(新たな猫と挨拶しよう)まで到達した方に、新ねこ「ルイ」がプレゼントされます。

この新ねこ『ルイ』は、生まれつき悲しい顔をしていて、とてもネガティブな猫ちゃんです。

パズルステージをクリアすることで入手できる「★(星)」を使用して、ストーリーをぜひ読み進めましょう!


▲ルイ

■『ルイ』のプロフィール

・品種:チンチラ

・性別:♂

・口癖:どうせボクは…

・キャッチコピー:退屈?窮屈?ボク卑屈…

・性格:何事もマイナスに捉えてしまうネガティブキャット。

『ねこ島日記(ねこじまにっき)』とは

記憶喪失の青年が猫ちゃんしか居ない無人島で、猫ちゃん達と生活をし、自身の記憶と島の謎を紐解いていくパズルゲームです。

パズルは、同じ色を3つ揃えると消える「3マッチ」のシステムを採用し、各パズルステージをクリアすることでストーリーが進展していきます。

また、ゲームに登場する猫ちゃんは、子猫、ボス猫、やんちゃ猫など個性豊かで、パズルを通じて仲良くなると、アイテムを探して持ってきてくれたり、ゲームのストーリーとは別の各猫ちゃんのストーリーもお楽しみいただけます。

また、「ねこ島日記」は、2017年11月1日に配信を開始してからたくさんのアップデートを重ね、パズルステージやストーリーの追加、パズルの新機能「ハードモード」の追加、ねこの着せ替えができる「アバター機能」の追加を行い、たくさんのお客様にご愛顧いただいております。

■『ねこ島日記』公式サイト:
https://www.neko-jima.com/

■ニュースソース
公式ツイッター




ねこ島日記(ねこじまにっき)
価格:無料
開発:株式会社in Motion



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ねこ島日記(ねこじまにっき)
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元株式会社in Motion
レビュー日2019/7/27
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者