Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、10月17日のセール・お買い得情報です。
今日は「Fenix 2 for Twitter」「G30 – 記憶の迷路」「刀剣乱舞-ONLINE-」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

Fenix 2 for Twitter
470円→260円

Twitterクライアントの一つですが、日本語メニューなどにはなっていないので、その点には注意が必要です。複数のアカウントへの対応、表示項目のサイズや動作設定などのカスタマイズなどが特徴の一つです。

ただ、無料ではないので中々試しにくい部分もあるかと思いますので、一般レビューなども参照されることをお勧めします!

G30 – 記憶の迷路
449円→199円

本作は独特のシンプルなパズルゲームです! 本作では記憶を失った主人公が過去を思い出す、というストーリー背景があります。そして、パズルステージそのものが、失われた記憶から構成されています。
独特ですが、結構面白いのでオススメです!

キャンペーン情報


刀剣乱舞-ONLINE-
無料

ジグソーパズル製造販売事業を手掛けるやのまんが「刀剣乱舞-ONLINE-花あそび 添華」を2019年11月下旬に発売します! 【添華(てんか)】は、2017年に発売され今もなお販売好調な【刀剣乱舞-ONLINE-花あそび】の拡張版となり、24枚の花札が新たに加わることになります!

札絵は人気ゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』に登場する人気キャラクター(刀剣男士)たちを花札のモチーフと合わせたやのまんオリジナルデザインで、眺めているだけで愉しいコレクション性もあります。さらに【添華(てんか)】には花あそびに収録された全72の刀剣男士たちの刀紋がデザインされた「おまとめ風呂敷」が付きますので非常にお得です。

『刀剣乱舞-ONLINE-』は日本刀の名刀を擬人化した「刀剣男士」を集めて育成・強化し、隊を編成して敵を討伐するPCゲームからスタートし、その後はスマホゲーム、アニメーション、ミュージカル、舞台、映画と活躍の場を広げ、それに合わせて人気も拡大中です。その刀剣男士と花札を合わせたやのまんオリジナルデザインはジグソーパズルで人気となり、その絵柄を実際の花札にした「刀剣乱舞-ONLINE-花あそび」も2017年2月に発売されました。今回の【刀剣乱舞-ONLINE-花あそび添華】はその花あそびの拡張版となります。同梱される花札は24枚となりますので、添華単体では花札を遊ぶことが出来ません。その為、花札を遊ぶには別途 「刀剣乱舞-ONLINE-花あそび」を購入し、一部札を差し替える必要があります。しかしながら、札絵の美しさや72の刀紋がデザインされたオリジナル風呂敷など、コレクションアイテムとしておススメの商品となります。

▼“おまとめ風呂敷”付き!
「添華」と「花あそび」をまとめておける風呂敷でサイズは50×50cmとほどよい大きさ。さらにシャンタン生地製でただのおまけとは違う、こだわりの逸品です。

【商品概要】
■発売:2019年11月下旬
■商品特長:人気の刀剣乱舞-ONLINE-花あそびに新たな24振りの札絵が追加!
■商品名:刀剣乱舞-ONLINE-花あそび 添華
■商品価格:2800円(本体価格)
■内容物:花札24枚、札一覧説明書、特製風呂敷(50×50cm)
■箱の大きさ:10.5cm×14cm×5cm

<商品ページURL>
https://www.yanoman.com/page/tokenranbu-hana.html

Copyright(C) 2015 DMMゲームズ/Nitroplus

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る