セール情報 :シューティング2本がセール中!「スペースシューター」が無料!「弾幕無限2」が100円!&「欅のキセキ」が2周年記念!

[PR記事]

 

オクトバ、10月18日のセール・お買い得情報です。
今日は「スペースシューター」「弾幕無限2」「欅のキセキ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

スペースシューター
100円→0円

今日はレトログラフィックスのシューティングゲーム2本をご紹介します!

マシンを少しずつアップグレードして、ステージを進めていきましょう! マシンの種類も複数ありますし、PvPモードなども搭載されています。

弾幕無限2
420円→100円

続くこちらもレトロシューティングゲームです。
『弾幕無限』シリーズの二作目です。すでに三作目もありますが、本作も良くできています!

キャンペーン情報


欅のキセキ
無料

enishが提供する欅坂 46 日向坂 46 公式ゲームアプリ『欅のキセキ』が2019年10月18日(金)に2周年を迎えました! これを記念して、10月18日(金)より「欅のキセキ2周年大感謝祭」が開催されます!

欅坂 46 日向坂46、初の公式ゲームアプリ『欅のキセキ』は、グループが歩んだ成長の軌跡と、メンバーが努力し続けることで起こした奇跡をたどるドキュメンタリーライブパズルゲームです。運命のオーディションから物語はスタート。プレイヤーは新米マネージャーとしてメンバーを支え、彼女たちとともに成長していきます!

▼「欅のキセキ 2周年大感謝祭」について
「欅のキセキ2周年大感謝祭」では、これまでの『欅のキセキ』を振り返ることができる内容となっているほか、ログインするだけで入手できる豪華特典が用意されています! さらに、今しか手に入らない限定カードなども登場します。

開催期間:
2019年10月18日(金)11:00~10月31日(木)23:59

(1)2周年大感謝祭ログボ
期間中ログインすると、同時開催中の「欅のキセキ2周年記念ガチャ」で使える「2周年記念ガチャチケ」を毎日10枚(最大140枚)と、最大ダイヤ1000を入手できます。

(2)2周年記念 超スパルタレッスン
期間中に難易度の高いパズルステージが登場します。ステージクリアすると、「2周年記念ガチャチケ」などが手に入ります。

(3)2周年記念チャレンジ
期間中に挑戦できるチャレンジです。全てのステージクリアすると、ダイヤ200が手に入ります。

(4)2周年記念 お仕事 2倍!
期間中お仕事をすると、得られる経験値が2倍になります。

(5)推しメン確定ガチャ

推しメンの★4または★5が獲得できるガチャとなります。「2周年記念福袋」に入っているガチャチケで回すことができます。

(6)奇跡のガチャ2019
1度限定で、10+1回ガチャを有償1000ダイヤで回すことができます。さらに獲得できる11枚のメンバーカードが全て★5となります。

(7)軌跡のガチャ2019
3度限定で、10+1回ガチャを有償100ダイヤで回すことができます。

(8)欅のキセキ2周年記念ボックスガチャ
入手した「2周年記念ガチャチケ」で回すことができる2周年記念ボックスガチャが登場。『欅のキセキ』2018年9月から2019年8月末までに開催したガチャで、登場したカードの中からピックアップしたものが詰まっているので、入手できなかったカードを手に入れるチャンス!さらに、本ガチャでは「2周年記念カード」も登場!

(9)カムバックキャンペーン
『欅のキセキ』をお休みしてしまった方を対象にしたキャンペーンも用意されています。期間中に『欅のキセキ』へログインするとゲーム内アイテムがプレゼントされます。
 (※)最終ログインから30日以上経過していた方が対象となります

(10)毎日遊んでくれてありがとうキャンペーン

日頃より遊んでいる方へ感謝の気持ちを込めて、欅のキセキをインストールしてから当日までのログイン日数に応じたダイヤがプレゼントされます。

(11)2周年記念 ダイヤ 2倍増量
全価格帯のダイヤが初回購入時、通常の2倍の数量獲得できます。

(12)2周年記念福袋
2周年を記念した福袋をゲーム内ショップにて販売されます。

(C)Seed&Flower LLC/Y&N Brothers Inc. (C)enish,Inc.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者