セール情報 :「信長の野望・武将風雲録」と「信長の野望・烈風伝」が10月23日までセールで割引!&「LINE ポコポコ」が「ぐでたま」とコラボ!

[PR記事]

 

オクトバ、10月19日のセール・お買い得情報です。
今日は「信長の野望・武将風雲録」「信長の野望・烈風伝」「LINE ポコポコ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

信長の野望・武将風雲録
1,900円→1,480円

先日、コーエーテクモの他のゲームをご紹介しましたが、『信長の野望』シリーズの作品もセール中です! ただ、今回の『オータムセール』は10月23日までと残すところ僅かなので、プレイを検討している方は忘れずに期限内にゲットしておきましょう!

シリーズのファンであれば、詳細を書かずとも各タイトルの概要をご存知もしくは画面や紹介文などを見直せば、多少思い出すと思いますが、未プレイの方は、どれがどれだか、何が何だか分からないと思います。そういう方に一番オススメしたいのが本作、『信長の野望・武将風雲録』です。

『信長の野望』シリーズは基本的に古いタイトルほどシステムがシンプルで武将数も少なく、未プレイの方には分かりやすいと思います。ですが、多少なりとも複雑な方が奥深いですし、長く遊べます。本作はシリーズ第4作目ですが、良い感じで複雑で良い感じでシンプルという、ちょうどいい塩梅に仕上がった作品です。そのため、シリーズの魅力を最初に堪能できる作品としてもオススメです!

信長の野望・烈風伝
2,600円→2,320円

続いて『信長の野望・烈風伝』です! こちらも10月23日までのセール実施中です!
武将風雲録よりも新しい作品ということもあり、通常価格自体が2,600円とやや高めです。セール価格も2,320円なので、シリーズを未プレイの方には勧めにくいですが、シリーズのファンだけど本作は未プレイ、という方などには若干でも割引されている時は魅力的な期間ですよね!

武将風雲録もそうですが本作もニンテンドー3DS版からの移植ですのでグラフィックスはオリジナル版よりも全然良くなっています! また、追加要素として自動セーブ、ネットワーク機能などもあります。3DS版を持っている方でもスマートフォンでのプレイはまた違いますので、改めての購入もアリだと思います!

キャンペーン情報


LINE ポコポコ
無料

LINEが提供中の3マッチパズルゲーム「LINE ポコポコ」(iPhone・Android 対応/無料)において、人気キャラクター『ぐでたま』とのコラボレーションが開始となっています!

本コラボレーションでは、コラボステージで「おしりぐでたま」を集めると限定仲間として「ぐでたま」が貰えるイベントをはじめ、「オムライス」、「ベーコンエッグ」、「たまご寿司」、「温泉たまご」、「ぐでポコタ」もコラボ限定仲間として登場します。ぜひ、この機会に限定なかまを手に入れましょう!

【コラボ開催期間】2019年10月18日(金)~ 11月8日(金)23:59

▼コラボステージ開催!「ぐでたま」を仲間にしよう!
期間限定でコラボステージが登場します。コラボステージで「おしりぐでたま」を全て集めるとコラボ限定仲間「ぐでたま」を仲間にすることができます。この機会にぜひ、ゲットしましょう!
※コラボステージは通常ステージ12までクリアするとプレイ可能です。

【期間】2019年10月18日(金)~ 10月25日(金)11:00

▼毎日ログインすると「ぐでポコタ」がもらえる!
期間中、「LINE ポコポコ」にログインするだけで、クローバーやチェリーなどゲーム内アイテムがログイン報酬としてプレゼントされます。さらに10日間ログインすると、コラボ限定仲間の「ぐでポコタ」を仲間にできます。
報酬は1日1回ずつ入手可能です。

【期間】2019年10月18日(金)~ 11月8日(金)23:59

▼宝袋イベントで「たまご寿司」をゲット!
宝袋イベントは、通常ステージの中で宝袋のアイコンが表示されているステージをクリアすると、チェリーやダイヤなどゲーム内アイテムを報酬として獲得することができるイベントです。イベント開催期間中は、クリア報酬としてコラボ限定仲間の「たまご寿司」を仲間にすることができます。
※宝袋が表示されるステージはユーザーごとに異なります。
※宝袋イベントは通常ステージ20までクリアするとプレイ可能です。

【期間】2019年10月18日(金)~ 11月8日(金)11:00

(C)2013 Treenod, Inc. All rights reserved.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者