セブンナイツ:史上最大級の豪華イベントを開催!新SPキャラ「フレイヤ」、新コンテンツ「幻影の塔」実装

[PR記事]

 
セブンナイツ
価格:無料
開発:Netmarble Games


ネットマーブルは、新感覚!リアルタイムターン制バトル『セブンナイツ(Seven Knights)』において、10月31日(木)にゲームのアップデートを実施しました。

ゲームシステムの大幅改善や新仕様を追加した他、史上最大級の豪華イベントの開催や、新キャラクターの追加など、様々な新要素が追加実装されました。

◆仕様改善4弾!セット装備やUI改善に成長コンテンツや神話セット装備を新規実装

プレイヤーに『セブンナイツ(Seven Knights)』をもっと手軽に楽しんでもらえるよう、本年7月より続けてきたゲームシステムの大幅改善も4回目の10月が最後となりました。

本アップデートでは、セット装備やUI/UXの仕様改善に、成長コンテンツ「激変!ビフォーアフター」や「神話セット装備」が新規実装されました。

新たに追加した成長コンテンツ「激変!ビフォーアフター」は、1日1回、対象となる17体のSPキャラクターから1体を選んでミッションを進めることで、“レベルMAX・神話覚醒または覚醒・装備付き”のキャラクターへと成長させることができます。

セット装備仕様の改善では、同名セット装備の同時装着を可能にし、煩わしい装備解放ステータスを削除した他、オプションを最大値で出現するようにしたり、敏捷性への「運」の影響を排除するなど、遊びやすく改善されました。

他にも、超強力な「神話セット装備」の実装や、さらに使いやすくなるようにゲームUIの改善も行っています。

◆『セブンナイツ』史上最も豪華な報酬がもらえる!大激変記念イベント開催

7月より続けてきた仕様改善により遊びやすくなった『セブンナイツ(Seven Knights)』の大激変を記念して、今までで最も豪華なイベントが開催されました。

ゲームにログインするだけで、6000ルビー、3000万ゴールド、古代の息吹800個に、旧セブンナイツの「ミリア」と「ゲリドゥス」のいずれかを選んで獲得できる選択券がもらえるほか、1回限定でSPキャラクター5体が確定で出現する記念ガチャや、期間中1日3回無料で引けるSPボードガチャに、1回だけ購入できる超お得なパッケージなど、ありえないほど豪華な内容となっています。

また、これから始める方や久しぶりにプレイされる方を対象としたスタートダッシュガチャに対しても更新が行われ、オルカなどの強力なキャラクターが出現キャラの対象として追加されています。

◆天上の守護者所属の新SPキャラ「フレイヤ」参戦!

新SPキャラクターの「フレイヤ(CV:柚木 涼香)」が『セブンナイツ(Seven Knights)』の世界に参戦。

新登場の「フレイヤ」は、トゥルードなどが所属する「天上の守護者」の統括者で、遠い過去に失われた「天上の力」を取り戻すためにその強大な力を奮っています。

「フレイヤ」は神話覚醒対象のキャラクターです。

覚醒することで、ステータス(HP・攻撃力・防御力)の増加や、特定条件下で発動できる超強力な「覚醒スキル」を使用できるようになるうえ、神話ダンジョンをクリアしていくことで更に強大な力を手に入れることができます。

「フレイヤ」の出現確率がアップしている「光輝の第一席ガチャ」が期間限定で登場します。

「フレイヤ」を1体獲得するまでは大幅に出現率がアップするほか、11連ガチャの回数に応じて追加報酬も獲得できます。

その他、「フレイヤ」や「完全な神話の記録」、「SPキャラの聖水」などをセットにした超お得なパッケージの販売に、記憶の欠片の追加など、「フレイヤ」に関するコンテンツが多数登場します。

ぜひこの機会に「フレイヤ」を仲間に迎えましょう!

◆新コンテンツ『幻影の塔』が登場!神話セット装備の強化素材を手に入れよう

今回のアップデートにて実装した「幻影の塔」は、神話セット装備の解放素材を入手することができる新コンテンツです。

全40階で構成されており、特定の階層はクリアした後にキャラクターを配置することで自動で進行し、時間経過により報酬を獲得することができます。

目当ての報酬を獲得するためには、より多くのキャラクターを育てて配置できるようにすることが重要となります。

また、「幻影の塔」はユーザー側の操作で進行状況をリセットすることができ、一階層目からやり直して報酬を再度獲得することができます。

◆新SPキャラクター「フレイヤ」と、旧セブンナイツ「ミリア」の新衣装が登場!

衣装ショップにて、本アップデートより登場する新SPキャラクター「フレイヤ」と、旧セブンナイツのメンバー「ミリア」の新衣装が販売中です。

期間限定での販売ですので、ぜひこの機会に購入しましょう!

(c) Netmarble Corp. All Rights reserved.

・「セブンナイツ(Seven Knights)」公式サイト:10月31日アップデートのお知らせ
https://sevenknights.netmarble.jp/notice/view.aspx?idx=9578

■ニュースソース
公式サイト




セブンナイツ
価格:無料
開発:Netmarble Games



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名セブンナイツ
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.0.10
提供元Netmarble Games
レビュー日2019/11/3
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者