Androidマーケット

格安SIM業界の中でも、随一の安さと安定感があるLINEモバイル。お得なキャンペーンも多く、利用者も急増しています。

そして11月は、LINEモバイルの大目玉である「月額基本料半額キャンペーン」が開催されています。いつものキャンペーンに比べてかなりお得に契約できるので、契約を悩んでいる人は今がチャンスです。

そこで今回はLINEモバイル11月のキャンペーン情報をまとめてみました。



LINEモバイルの11月最新キャンペーン情報まとめ

2019年11月に行われているキャンペーンをまとめてみました。

現在LINEモバイルでは、5つのお得なキャンペーンを行っています。かなりお得に契約できるキャンペーンもありますので、要チェックです。

スマホ月額基本料半額キャンペーン

スマホ月額基本料半額キャンペーンは、音声通話SIMの基本料金が5ヶ月間半額になるという太っ腹な企画です。

容量 通常料金 キャンペーン
3GB 月額1690円 月額845円
5GB 月額2220円 月額1110円
7GB 月額2880円 月額1440円
10GB 月額3220円 月額1610円

最も安い3GBのプランは、月額1000円を切るほど格安になっています。プランによっては5ヶ月で1万円近く節約できるので、契約を考えている人は今がチャンスですね。

ちなみにキャンペーンの期間ですが、終了予定日が未定となっています。かなりお得なキャンペーンですので、12月には終わってしまう可能性も考えられます。気になっている人は、早めにチェックしてみてくださいね。

キャンペーンコードで5000ポイントゲット

LINEモバイルでは、WEB上でキャンペーンコードを入力すると、5000LINEポイントがもらえるキャンペーンを行っています。LINEポイントはLINE Payとして買い物にも使えるので、お得に契約したい人にはぴったりのキャンペーンです。

申し込み方法は簡単で、

  1. 申し込みページでキャンペーンコード「1908WA05」を入力
  2. 申し込みページで音声通話SIMを選択
  3. 利用開始後に契約者連携をする

くれぐれもキャンペーンコード「1908WA05」の入力を忘れないようにしてくださいね。

またキャンペーンは2019年9月23日までの予定でしたが、大好評だったため現在も継続しています。終了日は未定ですので、5000LINEポイントがもらえるうちに、契約することをおすすめします。

秋の格安スマホSALE「いい買い物の日」

LINEモバイルでは2019年11月1日〜12月2日の期間で「秋の格安スマホSALE」を開催中です。

大容量&大画面。必要な機能を備えた「moto e5」
16,800円 → 9,880円

約2,400万画素の広角レンズと約800万画素の超広角レンズが魅力の「HUAWEI P30 lite」
32,880円 → 22,880円

高コスパにして使い手の求める理想形スマホ「OPPO Reno A」
35,800円 → 29,800円

スマホの人気機種が大幅に割引されているので、これから契約をする人はチャンスです。ただし新規契約の方のみで、機種変更や回線変更には適応されませんので注意してください。

招待キャンペーン(第12弾)

LINEモバイルを契約している方向けに「招待キャンペーン(第12弾)」も開催中です。自分が招待した友達や家族がLINEモバイルを契約すると3000LINEポイントがもらえます。例えば、5人招待すれば15000LINEポイントがゲットできちゃいます。

招待の手順は、

  1. マイページで招待URLを発行(発行だけでも1ポイントもらえます)
  2. URLを友達や家族に共有
  3. 友達や家族がLINEモバイルを契約

これだけでOKです。

また招待URLをtwitterにシェアすれば、抽選で最大1000LINEポイントがもらえます。もし友達や家族にLINEモバイルユーザーがいれば、招待URLを送ってもらいましょう。

ドコモ回線からソフトバンク回線に変更でLINEポイントプレゼント

LINEモバイルでは、ドコモ回線の音声通話SIMからソフトバンク回線に切り替える方を対象に、2500LINEポイントプレゼントキャンペーンを行っています。

現在、回線変更手数料には3000円ほど必要です。しかしこのキャンペーンを利用すれば、実質500円で回線変更を行うことができます。ソフトバンク回線に変更を検討している方は今がチャンスです。

LINEモバイルの11月最新キャンペーン情報まとめ

今回はLINEモバイルの2019年11月に行われているキャンペーンについて解説してきました。

キャンペーンをまとめると

  • スマホ月額基本料半額キャンペーン
  • キャンペーンコードで5000ポイントゲット
  • 秋の格安スマホSALE
  • ドコモ回線からソフトバンク回線に変更でLINEポイントプレゼント

これだけのキャンペーンが使えるので、自分に契約プランに合ったものを選んでみてください。

筆者である私が契約をした時は、「月額基本料半額キャンペーン」ほどお得なキャンペーンはありませんでした。これだけ安くなるなら今から入り直したいレベルですね。

またキャンペーンによっては終了時期が分からないものもあります。11月に終了する可能性もありますので、契約を考えている方はぜひチェックしてみてください。

半額キャンペーンでLINEモバイルに申し込む



LINEモバイルの関連記事

「LINEモバイルについてもっと詳しく知りたい」という方は、筆者が実際に2年間使ってみた感想をまとめた下記記事を参照ください。
LINEモバイルを2年利用して感じたメリット・デメリットを解説

また、LINEモバイルなら最安値のプランだと500円から利用可能です。
LINEモバイルの500円プランはコスパ最強?メリットデメリットを紹介







関連記事




タグ:

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る