セール情報 :乙女ゲー「薄桜鬼 豪華版」と「アムネシア 豪華版」が割引販売中!&「城とドラゴン」で「Xmasバトルキャンペーン」開催!

[PR記事]

 

オクトバ、12月19日のセール・お買い得情報です。
今日は「薄桜鬼 豪華版」「アムネシア 豪華版」「城とドラゴン」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

薄桜鬼 豪華版
2,820円→2,440円

人気乙女ゲー『薄桜鬼』の豪華版がセールで割引されています! ストーリー概要は下記の通りです。

幕末、文久三年――
主人公である雪村千鶴は、江戸育ちの蘭方医の娘。
父の綱道は娘と離れ京で仕事をしていたはずだった。
連絡が取れなくなった父を心配した千鶴は京を訪れる。
千鶴がそこで見たのは、血に飢える化け物を切り伏せる新選組の隊士だった――。
新選組と奇なる縁により結ばれる千鶴。
行方不明の父を探すうちに主人公の前に現れる謎の刺客たち。
やがて明らかになる新選組の秘密――羅刹の存在――。
狂った時代の中で、理想と信念を胸に刃を振るう男達。
幕末の争いの影で、新選組の闇の争いが始まる――。

アムネシア 豪華版
2,820円→2,440円

同じく人気恋愛アドベンチャーゲーム『アムネシア』も割引されています!

ストーリー概要は下記の通りです。

とある架空世界の、とある架空の国の、とある架空の街での物語。

それは8月1日のこと。
朝、目覚めた主人公は、突如として8月1日以前の記憶を『全て』失ってしまっていた……。

そんな彼女の目の前に現れたのは、自身を『精霊』と名乗るオリオンという少年だった。
オリオンの導きにより、記憶を取り戻すために奮闘する事となる……

キャンペーン情報


城とドラゴン
無料

アソビズムの『城とドラゴン』において、バトルに参加してポイントをためると「アバたま」を割るのに使用できるアバたまチケットがもらえる「Xmasバトルキャンペーン」が12月19日(木)より開催となります。また、ゲーム内のトロフィー獲得を目指して戦うバトルイベント「トロフィーバトル」も同日より開催です。今回はバトル勝利で“友トレ玉満タン回復”がもらえる 「トロフィーで友トレ玉争奪バトル」となっています。

▼Xmasバトルキャンペーン概要
キャンペーン開催期間中、「リーグ」や「トロフィーバトル」に参加すると獲得できる“アバターP”をためると、到達ポイントに応じて、最大4枚の「モリリのアバたまチケット」が贈られます。「アバたま」からは、新キャラや限定お着替え、育成アイテムなどが入手できます。
※ 1日に獲得できるアバターPには上限があります

【開催期間】
2019年12月19日(木)6:00 ~ 12月26日(木)23:59

■到達報酬
100P モリリのアバたまチケット1枚
300P モリリのアバたまチケット1枚
500P モリリのアバたまチケット1枚
700P モリリのアバたまチケット1枚

トロフィーバトル概要
トロフィーバトルは、出場条件を満たしたキャラをリーダーにして戦い、“トロP”を獲得することが目的のバトルです。
一定数のポイントがたまると、さまざまな報酬のほか、キャラの能力値が上昇する“D1武具”などが入手できます。
今回は、通常よりも開催期間が短い「ショートトロフィーバトル」となります。

【開催期間】
2019年12月19日(木)6:00 ~ 12月20日(金)23:59
※アバターP獲得対象バトル(1日上限100P)

●トロフィーで友トレ玉争奪バトル
上記期間中、「トロフィーバトル」の全モードを対象に、勝利すると1日3回まで“友トレ玉満タン回復1個”を獲得できます。

●チケット増量キャンペーン
今回の「トロフィーバトル」では、通常時よりもトロフィーチケットが増量されます。

フリー対戦メダル争奪バトル
下記期間より、フリー対戦(腕くらべON/OFFどちらでも可)で勝利すると、報酬としてドラゴンメダルが贈られます。
報酬は1日3回まで獲得可能で、“2枚/3枚/5枚”からランダムで入手できます。

【開催期間】
2019年12月19日(木)4:00 ~ 12月20日(金)23:59

「シルバー」クラス以下限定リーグ
「シルバー」クラス以下限定で、バトルイベント「リーグ」が開催されます。
期間終了後には、ランキング順位に応じた報酬が入手できます。
※「協力用リーグチケット」も配布されますが、期間中マルチでのリーグ参加はできません。

【開催期間】
2019年12月19日(木)6:00 ~ 12月20日(金)23:59
※アバターP獲得対象バトル(1日上限100P)

(C)2015 Asobism Co., Ltd. All Rights Reserved.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者