Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、12月20日のセール・お買い得情報です。
今日は「石倉昇九段の囲碁講座 入門編」「CHAOS;CHILD」「盾の勇者の成り上がり Relive The Animation」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

石倉昇九段の囲碁講座 入門編
490円→120円

石倉昇九段書き下ろしのオリジナル解説が収録された囲碁アプリです!
現在、年末年始セールで大幅に割引されているのでオススメです!
解説と練習問題によって、囲碁を一から覚えていくことができます。
私は囲碁を覚えたのは大学生の頃と、遅い方かもしれませんが、囲碁は将棋と比べて、どうしても取っつきにくいルールだと思います。というのも、完全な素人だと盤面を見ても何が何だか分からないからです。将棋の場合は、例えばですが圧倒的な差がついていれば、多少なり状況を推測できますよね。囲碁も慣れれば勿論、その時点での戦況くらいは把握できるようになりますが、ともかく囲碁は最初は分かりにくいと思います。一方で、初級から中級へのステップの頃は自分でも少しずつ慣れて、少しずつ強くなっていくことを実感できるので、かなりハマると思います。本アプリはその最初のルールを学んでいくには結構いい選択肢だと思います!

CHAOS;CHILD
2,940円→1,480円

『CHAOS;HEAD NOAH』『STEINS;GATE』『ROBOTICS;NOTES』と続く科学アドベンチャーシリーズ第4弾の作品です!
私自身はシュタインズゲート、ロボティクスノーツをプレイしていますが、本シリーズはとても面白いのでオススメです!
科学、ミステリー、サスペンスといったワードにピンと来る方には本当にオススメです。
ただ、先ほども書いたように、実は私はカオスヘッドノアと本作は未プレイです。
なぜかというと、サスペンス色が強そうで、私にはちょっと怖いかな、という不安があるからです。
シュタゲでも殺人事件が起きますが、結構エグイ描写があるので、実は苦手な人に無条件で勧めることはできません。

そして本作はカオスヘッドノアの6年後の世界が舞台となっています。

とはいえ、サスペンスが苦手ではないという方にはオススメできるはずです。
ストーリー概要は下記の通りです(公式より)。

発生は、突然だった。
M7.8。最大震度7の局地的直下型大地震。
この悪夢のような天災は、東京を代表する繁華街の一つである渋谷を一晩で無価値にした。
視線を遮っていた高層建造物は諦めたように倒壊し、黒い火災は仲間を求めて勢いを広げ続け、混乱した人たちは集団心理から恐怖を扇動され、その全てがあらゆる命を奪って行った。
最終的な死者、3851人。負傷者、30927人。
後に、“渋谷地震“と呼称されるようになった震災である。

物語は西暦2015年10月──
復興中の渋谷区からはじまる

そんな復興中の渋谷で奇妙な事件が続発する。
そして、人々は気づき始めた。
事件の発生日は5年前の渋谷を騒がせたとある事件の日付と一致する。
──そう、これはニュージェネレーションの狂気の再来なのだと。

ただ──ひとつだけ。
ひとつだけ違う事がある。事件の現場に残されている謎のシール。
不気味な力士を模したような謎のシールが新たなニュージェネ事件を解決する鍵になることを、まだ人々は誰も知らない。

暗躍する300人委員会。
覚醒しつつある妄想具現者(ギガロマニアックス)たち。
彼らの“胎動“により妄想の扉が再び解き放たれる……

キャンペーン情報


盾の勇者の成り上がり Relive The Animation
無料

KADOKAWAがスマートフォンやPC向けに提供中のゲーム『盾の勇者の成り上がり Relive The Animation』について、ウィンターセールが開始となっています!

▼『盾の勇者の成り上がり Relive The Animation』ウィンターセール開始!
12月20日より、STEAM(PC)、App Store、Google play(スマートフォン)で配信されている『盾の勇者の成り上がり Relive The Animation』のウィンターセールが開始となっています! お求めになりやすい価格なので、関心がある方はこの機会にゲットしましょう!

・STEAM(PC)版 2980円 → 1341円
・App Store、Google play(スマートフォン)版 1480円 → 980円

(C)2019 アネコユサギ/KADOKAWA/盾の勇者の製作委員会

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


トップヘ戻る