LINE:「LINE:ディズニーツムツム」、世界累計8,500万ダウンロード突破! 6周年を記念した「チャーム付きツム」が新登場

[PR記事]

 
LINE
価格:無料
開発:LINE Corporation


LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤剛以下LINE)は、当社が運営するカジュアルパズルゲーム「LINE:ディズニーツムツム」(iPhone・Android対応/無料)が、世界累計8,500万ダウンロードを突破し、1月29日(水)には6周年を迎えます。

概要

「LINE:ディズニーツムツム」は、ディズニーのキャラクターを使ったディズニーストアのぬいぐるみ「TSUM TSUM」シリーズをテーマにしたカジュアルパズルゲームです。

2014年1月29日に日本にて先行公開以降、2014年7月1日にアメリカ・イギリスなどの欧米市場およびタイ・台湾などの東アジア市場を中心とする154の国と地域を対象として英語版を公開されています。

TVCMの放映やディズニーの新作映画との連動イベントを実施しているほか、約340種にも及ぶ、ミッキーマウスのツムや映画に登場するキャラクターが、ツムになって登場するなど、性別や年齢問わず人気の幅広いキャラクターが登場することなどが人気となっており、2020年1月には世界累計8,500万ダウンロードを突破しました。

この世界累計8,500万ダウンロード突破を記念して、「今日のミッション」の報酬が10倍になるイベントを3日間限定で開催されます。

また、6周年を記念して1月29日はハートを消費せず1日プレイし放題となるほか、2月には「チャーム付きツム」が新登場します。

■「今日のミッション」の報酬が10倍に!

世界累計8,500万ダウンロード突破を記念して、2月1日から3日間、「今日のミッション」の報酬が通常の10倍になるイベントが実施されます。

「今日のミッション」は1日1回、3種類のミッションにチャレンジすることができ、それぞれのミッションをクリアごとにガチャやゲームに役立つアイテム購入に必要なコインを獲得することができます。

今回のイベントでは、3日間で最大45,000コインを入手するチャンスです!

【期間】2020年2月1日(土)0:00~2月3日(月)23:59まで

■6周年記念「チャーム付きツム」が2月に新登場!

「LINE:ディズニーツムツム」の6周年を記念して、これまでのツムとは機能が異なる「チャーム付きツム」が登場します。

チャーム付きツムは、「マイツム」以外に「チャームツム(ツム固有の付属アクセサリー)」がドロップされて、マイツムと一緒につなげる事ができます。

これまでスキルを使用すると、つなげるツムの種類が減る効果のものはありましたが、このチャームツムをマイツムにすることで通常時でもツムが4種類になります。

さらに「[5>4]チケット」などを使えば3種類になるので、ツムを消すのが爽快でさらに楽しくなること間違いなし!

ぜひ手に入れましょう!


ラプンツェル〈チャーム〉

『塔の上のラプンツェル』より(2月29日までの期間限定)

花のチャームをつけたラプンツェル。画面中央のツムをまとめて消すよ!

 


ベル〈チャーム〉

『美女と野獣』より(2月29日までの期間限定)

本のチャームをつけたベル。横ライン状にツムを消すよ!

 


アリエル〈チャーム〉

『リトル・マーメイド』より(2月29日までの期間限定)

貝殻のチャームをつけたアリエル。ランダムでボムが発生するよ!

 




LINE
価格:無料
開発:LINE Corporation



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名LINE
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元LINE Corporation
レビュー日2019/10/15
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者