Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

Androidマーケット, エンターテインメント

【アプリの特徴】

  • 厳選された1,000以上の演劇作品の動画が見放題!
  • 新作・旧作が随時追加されるので、いつでも新しい楽しみが!
  • 観劇ファンにオススメのスタンプも配信!


観劇三昧 for auスマートパス
価格:無料

 

『観劇三昧 for auスマートパス』の概要

『観劇三昧 for auスマートパス』は、観劇ファンにオススメのアプリで、厳選された1,000以上の演劇作品の動画が見放題となっています!

演劇の魅力を最大限得られるのは、やはり直に観に行くことですが、劇場が遠くて行けない、とか、忙しくてなかなか時間を確保できない、とか、色々な理由から難しい、という方も大勢いると思います。その一方で、演劇動画を観られる手段も限られます。

そのため『観劇三昧』はかなり嬉しい、助かる存在です!

なお、本記事で紹介するのは『auスマートパス』版ですが、通常版もGoogle Play、App Storeで配信されていて、アプリ内課金によって『スタンダード会員』になることで全コンテンツが見放題になります。しかし、通常版におけるスタンダード会員の料金は月額950円(税抜、iOS版では955円)なので、それなりにお金が掛かります。そのため、auスマートパス版はかなりお得です!

『auスマートパス』版では厳選された1,000作品以上が視聴可能となっています!

しかも、新作だけでなく、旧作も随時追加されるので、観たかったけど観逃した作品なども登場するかもしれません。

また、おまけ的コンテンツですが、観劇ファン向けスタンプも配信中です! 結構良い感じのデザインなので可愛いですし、使い勝手も良さそうです!

本記事執筆時点では、劇団ロゴの壁紙なども配信されているので、お気に入りの劇団がある方には嬉しいコンテンツだと思います!

ちなみに、観劇三昧の公式サイトはこちらです。

 

演劇を視聴しよう!

『観劇三昧 for auスマートパス』の使い方はとてもシンプルなので、特に迷うことはないと思います。

演劇動画はトップページやメニューから『新着動画』『ランキング』『劇団リスト』『ジャンル』といった項目で絞り込んでいくことができますし、お気に入りの作品や後から見たい作品を『マイリスト』に登録して管理することもできます。

演劇動画は、ストリーミング再生での視聴に加えて、スマホにダウンロードしておくこともできますので、家でダウンロードしておいて、電車やバスの中でイヤホンで視聴する、といった利用法も良いでしょう! それならスマホのパケットも消費せずに済みますし、通信状態に左右されずに安定して視聴できます!

 

まとめ

『観劇三昧 for auスマートパス』では1,000以上の演劇作品の動画を見放題で楽しめます! 演劇ファンにはオススメです!





観劇三昧 for auスマートパス
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 観劇三昧 for auスマートパス
価格 無料
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン 1.1
デベロッパー名 シグノシステムジャパン株式会社
レビュー日 2020/3/24


関連記事




タグ: , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


トップヘ戻る