アークザラッド R:期間限定イベント「救国の旗印~記憶編~」開催!「ブラキアの戦士ガチャ」を復刻開催!

 
アークザラッド R
価格:無料
開発:株式会社フォワードワークス


株式会社フォワードワークス(以下、FW)は、好評配信中のスマートフォン向けゲームアプリ『アークザラッド R』において、3月24日(火)より期間限定イベント「救国の旗印~記憶編~」を開催、「ブラキアの戦士ガチャ」の復刻開催されました。

■期間限定イベント「救国の旗印~記憶編~」を開催!

「記憶浄化」の第3弾「救国の旗印~記憶編~」が開始されました。

グルガの過去を描くストーリーを楽しみましょう。

「救国の旗印~記憶編~」の最初のクエストをクリアすることで、グルガの精霊守護「救国の旗印」を解放できるようになります。

「救国の旗印~記憶編~」の最終クエストをクリアすることで獲得できる「浄化のかけら」を使用して、1つ目の効果を解放できます。

3/26(木)より開催予定の期間限定イベント「救国の旗印~浄化編~」にて、精霊守護「救国の旗印」の解放に必要なアイテムを集めることが可能です。

【公開日時】2020年3月24日(火) 15:00~

■『ブラキアの戦士ガチャ』が復刻!

「ブラキアの戦士ガチャ」は、10連ガチャでは★4以上のキャラが1体必ず出現します。

今回、「ブラキアの戦士 グルガ」が上限Lv.70の覚醒もしくは★5で出現します。

「ブラキアの戦士 グルガ」はグルガの精霊守護「救国の旗印」の効果対象キャラとなります。

精霊守護「救国の旗印」を解放するとアクティブスキル使用時に攻撃力150%上昇、初期MP上昇、移動力上昇などの効果を得るとこができます。

【実施時期】

2020年3月24日(火)15:00 ~ 2020年4月7日(火)23:59

■「アークザラッド」シリーズとは

「アークザラッド」は、第一作が1995年に「プレイステーション」で発売され、「光と音のRPG」のキャッチフレーズの通り、派手な演出、物語に深みを与える重厚なサウンド、そして圧倒的なやりこみ要素などから多くのユーザーの支持を集め、全世界累計実売本数が370万本以上※1を記録しているロールプレイングゲームの人気シリーズです。

■『アークザラッド R』ストーリー

世界の人口と大陸の半分を失った「大崩壊」から10年。復興を推し進める国の1つ、水上都市国家・ミルマーナでは聖櫃戦争(せいひつせんそう)の英雄の1人であるサニア公女が国の代表として復興を指揮していた。

主人公・ハルト は、ミルマーナの自警団に所属する少年。付近の村を襲った大国アルディアの戦艦から、ハルトが謎の少女・ミズハを救出したことで、止まっていた運命の歯車が再び動き始める–。




アークザラッド R
価格:無料
開発:株式会社フォワードワークス



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名アークザラッド R
対応OS端末により異なります
提供元株式会社フォワードワークス
レビュー日2020/03/25
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者