Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、3月30日のセール・お買い得情報です。
今日は「魔界戦記ディスガイアRefine」「真 流行り神 ブラインドマン編」「アークザラッド R」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

魔界戦記ディスガイアRefine
4,040円→2,820円

先日に続き、日本一ソフトウェアの作品のセール情報をご紹介します!
まずは『魔界戦記ディスガイアRefine』です!
やり込み系シミュレーションRPGで、価格からも分かるとは思いますが、買い切り型アプリなので、購入してしまえば、あとは追加課金などせずに遊びつくすことができます!
Refineは、グローバルで300万本を突破している第一作を高画質化し、追加要素が実装されるなどして生まれ変わった作品です!

真 流行り神 ブラインドマン編
370円→258円

同じく日本一ソフトウェアの作品ですが、こちらは打って変わってホラーアドベンチャーゲーム『真 流行り神』です! ただし、本作は『ブラインドマン編』のみの収録となり、PlayStation 3やPS Vita版に収録されている全てのストーリーをプレイできるわけではないのでご注意ください。

また、ホラーアドベンチャーなので、ホラーが苦手な方には勧めにくいのでご注意ください。

公式のプロローグも掲載しておきます!

【プロローグ】
S県C村で殺人事件が発生。遺体で発見された男性は、両目を大きな裁ちバサミで貫かれていた。

「私は、S県C村で発生した殺人事件に関する情報を持っています」

東京地裁で公判中の元大学教授、関本爽二朗がこの事件の情報を持つと話したため、彼は特例で身柄をC村分署の留置所に移された。
関本の担当は、主人公・北条紗希が所属する署内の窓際部署である特殊警ら課(通称:特ラ課)が受け持つこととなる。事件資料を一通り確認した関本は、自信満々に言った。

この事件は都市伝説の怪物“ブラインドマン”の仕業である、と——。

キャンペーン情報


アークザラッド R
無料

フォワードワークスが提供中のスマートフォン向けゲーム『アークザラッド R』において、3月30日(月)より「衣装付きガチャ~精強なる巫女編~」が開催となっています。

▼『衣装付きガチャ~精強なる巫女~』開催!
『衣装付きガチャ~精強なる巫女~』では、5章7幕にて「ファンロン」が着用する“巫女服”が登場します!
10連ガチャでは、★4以上のキャラが必ず1体以上排出します。さらに、今回は有償石限定の10連ガチャも開催! 有償版ガチャ7回目で[衣装]ファンロン巫女服が確定出現します! 今回登場の衣装に着替えるとファンロンのロールやステータス、スキルの効果が特別なものに変更されます。

【開催期間】
2020年3月30日(月)16:00~4月9日(木)23:59

(C)Sony Interactive Entertainment Inc. (C)ForwardWorks Corporation.
Developed by AltPlus Inc.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る