Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、3月29日のセール・お買い得情報です。
今日は「ヒューマン・リソース・マシーン」「いびきジム」「ゆる~いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

ヒューマン・リソース・マシーン
550円→220円

本作はプログラミングの基礎、考え方を学ぶこともできてしまうパズルゲームです!
本当に良く出来ているので、学生だけでなく大人も含めて万人にオススメです。もちろん日本語ローカライズもされています。プログラマーの方が遊んでも楽しめると思います!

いびきジム
430円→0円

本作はいびきを低減したい、いびきを抑えたい方向けのエクササイズアプリです。
私自身はいびきがあるわけではないので、正直なところ、このエクササイズがどれほど効くのかは分かりませんので、その効果の保証はできません。とはいえ、いびきが悩みだという方は、ひとまず今はセールで無料になっているので、試してみてもいいかもしれません。

キャンペーン情報


ゆる~いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争
無料

人気アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』を題材としたスマートフォン向けゲーム『ゆる~いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争』(略称:ゆるゲゲ)において、アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』最終回放送を記念した、初回超激レア確定20%OFFに加え、コラボキャラクターが出現する「超ゲゲゲ祭」が開催となります。

▼「超ゲゲゲ祭」開催!
アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』の最終回放送を記念した「超ゲゲゲ祭」が開催されます!
本開催では「鬼太郎(第 6 期)」を始めとしたアニメ『ゲゲゲの鬼太郎』のコラボキャラクター全8体が出現します。

■初回超激レア確定&11回ガチャが20%OFF!!
「超ゲゲゲ祭」では、通常「虹水晶1500」の「超激レア確定ガチャ」を20%OFFの「虹水晶1200」で引くことができます。コラボキャラクターは通常のレアガチャには登場しない特別なキャラクターです。この機会にぜひ手に入れましょう!

※「超激レア確定ガチャ」を引いた後の11回ガチャも「虹水晶1200」で引くことができます。
※11回ガチャは超激レア確定ではありません。

◎「超ゲゲゲ祭」とは?
レアガチャから登場する一部を除いた超激レアの出現確率が大幅アップする特別なレアガチャです。
出現キャラクターには「超ゲゲゲ祭」限定超激レア「きたろう:地獄の炎」や、限定激レアが多数登場します。

(C)水木プロダクション・フジテレビ・東映アニメーション
(C)ゆるゲ大戦争製作委員会

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


トップヘ戻る