Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、9月27日のセール・お買い得情報です。
今日は「私の楽譜」「Contour lines plugin — OsmAnd」「原神」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

私の楽譜
290円→0円

紙の楽譜を取り込んでデジタル化し、自動スクロールなど使いやすい機能を搭載した、楽譜ビューアー

『私の楽譜』は、たまにセールが行われているので、必ずしも急いでゲットする必要はありませんが、0円なので、とりあえずインストールしておけば、一旦アンインストールしても後からでも無料のまま再インストールできますので、関心がある方は一度入れておくといいでしょう。

名前の通り、楽譜をスキャンしたり、見ることができるアプリです! 紙の楽譜よりも自動スクロールがある分、このアプリに限らず、スマートフォンやタブレットでの閲覧は便利です。


Contour lines plugin — OsmAnd
500円→250円

『OsmAnd』は海外のアプリなのでメニューなどの全ては英語で、日本語で使えない点には注意が必要です。
このアプリは、地形の起伏や陰影情報をオフラインで見ることができるようにするためのプラグインです。

キャンペーン情報


原神
無料

miHoYoが9月28日に正式リリース予定のマルチプラットフォーム対応おのオープンワールド型RPG『原神』のスマートフォン版の事前ダウンロードが27日に開始となっています! 正式リリースを前に余裕を持ってダウンロード/インストールしておくと、スムースにスタートできると思いますので、関心がある方は要チェックです!

なお、『原神』はAndroid、iOSのほかにPC、PlayStation 4、Nintendo Switch向けにもリリースされます。ただし、Nintendo Switch版のみリリース時期が遅れます。プラットフォームを超えたクロスプレイも可能なので、ゲーム内容さえ面白ければ、人気を集める可能性がありますので、結構期待の作品です!

▼事前登録受付中&事前ダウンロードも開始!
先ほど書いたように27日に事前ダウンロードが始まりましたが、事前登録も行われていますので、忘れずに行っておきましょう!

(C)miHoYo Inc.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


トップヘ戻る