Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、9月28日のセール・お買い得情報です。
今日は「オールモスト・ゴーン」「ADV 鈍色のバタフライ」「三國志 覇道」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報


オールモスト・ゴーン
800円→490円

本作は精神をテーマとしたストーリーで、過去に賞も受賞している謎解きゲームです。複雑に入り組んだジオラマの世界と主人公の人生とのつながり、そして最後にはあなた自身が作り出す「波紋」を体験することでしょう!


ADV 鈍色のバタフライ
610円→250円

本作はサイコサスペンスアドベンチャーなので、まず最初に言いたいのは、人を選ぶということです。怖い話などが苦手な方には向きません。本作はシンプルなテキストアドベンチャーで、複雑な操作は要求されませんので、ゲームとしては誰にでもお勧めしやすいです。とはいえ、ジャンルがジャンルなので、注意してください。

一度ゲームをクリアすることで『隠しモード』が解禁され、要所要所で各キャラクターの本心や裏シーンを覗き見ることが可能となります。1周目だけでは分からない「首謀者」の策謀や、「ジャッジ」がゲームにどのような影響を与えていたのか。真相は必ず、あなたに新鮮な驚きを与えるでしょう。

キャンペーン情報


三國志 覇道
無料

コーエーテクモゲームスが提供開始した新作スマートフォン向けMMO戦略シミュレーションゲーム『三國志 覇道』において、サービス開始を記念したサイン色紙プレゼントキャンペーンが2020年9月28日(月)よりスタートしました。通算第7弾となるキャンペーンでは、小野友樹さん(趙雲)と野津山幸宏さん(李厳)のサイン入り色紙が各2枚、計4名様に抽選でプレゼントされます。

▼サービス開始記念サイン色紙プレゼントキャンペーン!
本キャンペーンは、10月2日(金)までの開催期間中に、公式Twitterのフォローおよびキャンペーン対象ツイートのリツイートを実施することで応募が完了します。

稼働サーバー数も10を超え、ますます盛況の『三國志 覇道』を祝して今後も出演声優のサイン色紙プレゼントキャンペーンが開催されます!

また、9月26日(土)の生放送“覇道 with 王道『三國志』スペシャル”を記念したゲーム内アイテムプレゼントも実施中です。

10月10日(土)23時59分までの期間中、SSR武将を必ず獲得出来る「特求賢札・900」1枚や、武将ガチャ10回分の札、コマンド回数を回復させるアイテムなど、たくさんのアイテムをセットでプレゼントされます。すでに『三國志 覇道』をプレイしている、または期間中にゲームを新しく始めた方もチュートリアルをクリアすればアイテムを入手できます!

(C)2020 KOEI TECMO GAMES CO., LTD. All rights reserved.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


トップヘ戻る