hulu:ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 「絶対に笑ってはいけない」シリーズ18作12月1日(火)からHuluで独占配信開始

[PR記事]

 
hulu
価格:無料
開発:hulu


今や大みそかの風物詩となった大人気特番ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!「絶対に笑ってはいけない」シリーズ18作を12月1日(火)からHuluで一挙配信開始されます。

今年の大みそかも「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時」の日本テレビ系列での放送が決まり、益々盛り上がりを見せています。

昨年限定配信した「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!(2018)」もHuluで配信します。

新人冒険家に扮する5人に笑いの刺客たちが次々に襲い掛かかります。

あの大物俳優がまさかの扮装!?

あの芸人&人気女優がバスネタで!?所長は大物司会者!

まさかのモノマネ披露!

鬼ごっこであの世界的アスリートがもん絶!

大物俳優が変態性癖を暴露!

裸一貫で団体芸!

落語家&キャスター絶叫㊙ネタで大失態!

人気芸人が勝負の漫才!決死のリベンジなるか!?と盛りだくさんの内容です。

松本人志vs 浜田雅功による対決企画の罰ゲームとして端を発した2003年放送の「絶対に笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅」に始まり、特別ルール「驚いてはいけない」が登場した「絶対に笑ってはいけない病院24時 (2007)」、歴代最高視聴率19.7%を飾った「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時 (2013) 」など、爆笑必至の「絶対に笑ってはいけない」シリーズが一挙にHuluに登場します。

さらに大みそか放送記念として日本テレビ系列・毎週日曜よる23時25分に放送している「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」2020年放送分を12月1日(火)から一挙配信します。

<笑ってはいけないシリーズ・配信一覧>

絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!(2018)

絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時(2017)

絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016)

絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015)

絶対に笑ってはいけない大脱獄24時(2014)

絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!! (2013)

絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 (2012)

絶対に笑ってはいけない空港24時 (2011)

絶対に笑ってはいけないスパイ24時 (2010)

絶対に笑ってはいけないホテルマン24時 (2009)

絶対に笑ってはいけない新聞社24時 (2008)

絶対に笑ってはいけない病院24時 (2007)

絶対に笑ってはいけない警察24時!! (2006)

絶対に笑ってはいけない高校24時 (2005)

絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅in湯河原 (2004)

絶対笑ってはいけない温泉宿一泊二日の旅 (2003)

©NTV

huluをトコトン楽しもう!!
⇨huluを見るならコチラ!

主演 眞栄田郷敦 × ヒロイン 渡邉美穂≪日向坂46≫ ドラマ「星になりたかった君と」、Huluオリジナルストーリー「星になりたかった君と~もうひとつの物語~」配信決定!

令和小説大賞 大賞作品 実写ドラマ化!

世界はひとつなのか、それもと全く違う世界があるのかーー

本作は、人生につまづき迷い続ける秀星(しゅうせい)と、心臓病で入退院を繰り返し将来が見えない那沙(なさ)、星に魅せられた2人の運命的な出会いから始まる物語です。

主人公・秀星を演じるのは、2019年、映画『小さな恋のうた』で俳優デビュー。

続いてドラマ「ノーサイド・ゲーム」「私の家政夫ナギサさん」(共にTBS)など話題のドラマでフレッシュな存在感を見せてきた眞栄田郷敦。

本作で満を持して、地上波ドラマ初主演を果たします。

那沙を演じるのは、「Re:Mind」(テレビ東京)、「DASADA」シリーズ(NTV)などに出演し、演技に定評がある日向坂46の渡邉美穂。

将来が見えず「星になりたい」と願う少女を、芯の強さを醸し出し、健気に演じきっています。

運命に翻弄され、あるいはそれに逆らい、複雑に絡まった2人の時間が動き出していきます。

星と恋と未来と運命――会いたい人に、ただ、ただ、会いたくなるようなラブストーリーが誕生しました。

さらには、ドラマ放送直後に、Huluオリジナルストーリーとして「星になりたかった君と~もうひとつの物語~」を独占配信。新たなシーンを盛り込み、地上波放送版とは違った展開やエンディングを楽しむことができます。

「星になりたかった君と」

●放送枠:2021 年1月4日(金)、5日(土) 深夜0:59-1:29 2夜連続 日本テレビにて放送(放送後からHuluにて配信)

●原 案:遊歩新夢 『 星になりたかった君と 』

●出 演:眞栄田郷敦 渡邉美穂(日向坂46) 板垣瑞生 高月彩良 嶋田久作

●監 督:薮内省吾

●脚 本:武井彩 『イアリー』『人生が楽しくなる幸せの法則』『パレードの誤算』

●プロデュース:植野浩之

●プロデューサー:横山祐子 梶原富治 (Robot)

●制 作:南波昌人

●制作プロダクション Robot

●製作・著作:日本テレビ

●番組公式HP:https://www.ntv.co.jp/hoshikimi/

Huluオリジナルストーリー「星になりたかった君と~もうひとつの物語~」

●配信日時:2021 年1月4日(金)、5日(土) 深夜1:29~ 2夜連続 Huluにて独占配信

huluをトコトン楽しもう!!
⇨huluを見るならコチラ!



hulu
価格:無料
開発:hulu



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名hulu
対応OS端末により異なります
提供元hulu
レビュー日2020/11/30
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者