セール情報 :「信長の野望の日セール」開始!「武将風雲録」「烈風伝」が割引価格に!&「ディズニー ミュージックパレード」に「塔の上のラプンツェル」の楽曲追加!

[PR記事]

 

オクトバ、3月31日のセール・お買い得情報です。
今日は「信長の野望・武将風雲録」「信長の野望・烈風伝」「ディズニー ミュージックパレード」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


信長の野望・武将風雲録
1,960円→1,480円

「信長の野望の日セール」が開催となっています!
3/30(火)~4/11(日)の13日間限定で、「信長の野望・武将風雲録」は通常価格1960円から480円割引のセール価格1480円です!
「武将風雲録」はシリーズ屈指の人気作で、シリーズ未プレイの方にもおすすめです!


信長の野望・烈風伝
2,700円→2,080円

続いて同じく「信長の野望」シリーズの「烈風伝」です!
こちらも人気作ですが、シリーズ未プレイの方には個人的には「武将風雲録」をお先に勧めます。
一方、シリーズのプレイ経験はあっても「烈風伝」は未プレイだという方には当然「烈風伝」もおすすめです!

キャンペーン情報


ディズニー ミュージックパレード
無料

タイトーが提供中のディズニー音楽ゲームアプリ『ディズニー ミュージックパレード』において、3月31日(水)15:00より、新ワールド『塔の上のラプンツェル』が追加されています! 新楽曲として、「自由への扉」「輝く未来」「誰にでも夢はある」の3曲が追加です。また、新ワールド追加に伴い、ゲーム内イベント「塔の上のラプンツェル新曲チャレンジイベント」が開催となっています!

▼『塔の上のラプンツェル』の楽曲が追加!

『塔の上のラプンツェル』より、楽曲「自由への扉」「輝く未来」「誰にでも夢はある」が追加となりました。「自由への扉」では、変わらない毎日を楽しみながらも、塔の外の世界にあこがれるラプンツェルの気持ちを描いています。「輝く未来」では、無数のランタンの光が夜空一面に舞い上がる名シーンをイメージしています。そして「誰にでも夢はある」では、荒くれ者たちがそれぞれの夢を歌にのせて語るシーンを再現しています。

▼「塔の上のラプンツェル 新曲チャレンジイベント」開催!
3月31日(水)15:00より、「塔の上のラプンツェル 新曲チャレンジイベント」が開催中です。イベント期間中は、「プレイ」「ソロ・パーティ」を遊ぶことで、ゲーム内アイテム「花飾り」を獲得できます。獲得した「花飾り」を消費し、イベント楽曲の「輝く未来」「自由への扉」「誰にでも夢はある」を遊んでイベントポイントをためるほど豪華報酬を獲得することができます。

イベント開催期間:3月31日(水)15:00~4月12日(月)14:59

▼ピックアップガチャ情報!

楽曲追加に合わせて「『塔の上のラプンツェル』ワールド・ピックアップガチャ」が開催されます。『塔の上のラプンツェル』に登場するキャラクターの★3から★5までの「ミュージックライド」がピックアップされ、出現率が高くなっています。さらに今回、「★5 ラプンツェル(約束の夜空)」が初登場します。「★5 ラプンツェル(約束の夜空)」を手に入れると、楽曲「輝く未来」が開放、「ソロ・パーティ」モードで自由に選曲して遊べるようになります。

(C)Disney. Published by TAITO

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者