セール情報 :「RPG 盟約のソリテュード」「RPG モノクロームオーダー」が半額以下!&「城とドラゴン」で配布リーグチケット大増量キャンペーン開催!

[PR記事]

 

オクトバ、4月6日のセール・お買い得情報です。
今日は「RPG 盟約のソリテュード」「RPG モノクロームオーダー」「城とドラゴン」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


RPG 盟約のソリテュード
860円→370円

ケムコのRPGが再びセール中です!
今日ご紹介する一本目は「RPG 盟約のソリテュード」です!
公式のストーリー概要は下記の通りです。

信頼と裏切り、友情と愛憎。
魔人の血をめぐり、様々な人物の思惑が交差する重厚なストーリーが繰り広げられる!

魔人――

それは、まれに現れる、魔物と心を通わせ
己の意のままにそれを操る能力を持つ者。

大いなる力を持つ彼らは、時に恐れられ、時に道具として利用され、
人々は偏見と侮蔑の眼差しで彼らを見るようになった。

王国領の片隅にある『リスティ村』。
魔人の血を引く青年『フォルト』は、村の人々に迫害されながらも、孤児院で暮らす友人『エリシア』と『レグナ』の二人と平和な日々を過ごしていた。

だが、突如訪れた帝国の侵攻で村は赤く染まる。

友人を救いに向かうフォルト。
その先で、彼は己の血を呪うほどの過酷な運命と向き合うことになる――


RPG モノクロームオーダー
960円→370円

同じくケムコの「モノクロームオーダー」もかなりの割引です!
こちらは選択肢次第でストーリーが変わるマルチエンディング形式の作品です!
もちろん、複数のルートをプレイする楽しみがありますし、ストーリー次第で仲間になるキャラクターも変わってきます!

『裁定』と呼ばれる古代魔法を駆使し、己が信じた決断によって、
世界をよりよい方向へ導いていく『ルーラー』に着任した青年。

しかし、誰かにとって正しい答えは、別の誰かにとっても正しいとは限らない。
究極の選択の中でどちらを選び取るのか。
主人公の決断が救いとなるか悲劇となるか、それはまだ誰も知らない――

キャンペーン情報


城とドラゴン
無料

アソビズムが提供中の『城とドラゴン』において、2021年4月6日(火)より「たっぷりリーグで遊ぼうキャンペーン」が開催です!

▼「たっぷりリーグで遊ぼうキャンペーン」開催!
4月6日(火)より、全国のユーザーを相手にリアルタイムで戦うバトルイベント「リーグ」にて、「たっぷりリーグで遊ぼうキャンペーン」が開催されます。配布される“リーグチケット”が大増量したり、「リーグ」バトルに参加するだけでキャラの育成効率がアップするなど、たっぷり楽しめるお得なキャンペーンとなっています。

「リーグ」概要
「リーグ」は、開催期間中にバトルに参加して獲得できる“リーグ P”を競うバトルイベントです。「リーグ」終了後には、ランキング順位に応じて“ドラゴンメダル”や“きびだんご”が、そして各バトルにおいても勝利すると“ルビー”などの報酬が手に入ります。なお今回は“ルビー”を使用して【99回】まで追加で「リーグ」に参加できます。

【開催期間】
2021年4月6日(火)6:00 ~ 4月8日(木)23:59

▼「塔の上のラプンツェル 新曲チャレンジイベント」開催!
3月31日(水)15:00より、「塔の上のラプンツェル 新曲チャレンジイベント」が開催中です。イベント期間中は、「プレイ」「ソロ・パーティ」を遊ぶことで、ゲーム内アイテム「花飾り」を獲得できます。獲得した「花飾り」を消費し、イベント楽曲の「輝く未来」「自由への扉」「誰にでも夢はある」を遊んでイベントポイントをためるほど豪華報酬を獲得することができます。

イベント開催期間:3月31日(水)15:00~4月12日(月)14:59

■ランキング報酬内容
・ランキング順位に応じたキャラ育成に必要な“ドラゴンメダル”を獲得
 (「リーグ」クラスが上がっていけば獲得できる量も UP します)
・上級クラスでは、キャラをさらにパワーアップできる“きびだんご”が追加

■バトル報酬内容
・1日3勝するとリーグクラスに応じたドラゴンメダルを配布
・1勝するごとにリーグクラスに応じたキーンを配布(1日3勝まで)
・1勝すると30ルビーを配布(1日1勝まで) など

▼たっぷりリーグで遊ぼうキャンペーン!
本キャンペーンは、上記期間中、配布 “リーグチケット”が大増量したり、「リーグ」バトルに参加するだけでキャラの育成効率がアップします。

■キャンペーンその 1:リーグチケット大増量
“ひとりで”“みんなで”それぞれの配布“リーグチケット”枚数が20枚に増量します。
※期間中に毎回配布される20枚のリーグチケットは、「たっぷりリーグで遊ぼうキャンペーン」期間中のみ使用できます。また、期間終了後の通常「リーグ」時には使用できませんのでご了承ください。

■キャンペーンその 2:リーグバトルで育成
「リーグ」バトルに参加すると、バトル結果によって、以下の効果をプレイヤーの所属クラスに応じて受けることができます(どちらも1日5回まで)。

・「研究所」で開発中の項目の“必要時間”が短縮
・「訓練所」に設定しているキャラの経験値を獲得

●完全決着バトル
上記期間中、「リーグ」で行われるすべてのバトルを対象に、“引き分け”がなくなる「完全決着バトル」が開催されます。バトル終了時、城壁のHPが同じ場合でも、砦占拠数などの“判定”によって必ず勝敗が決まります。

(C)2015 Asobism Co., Ltd. All Rights Reserved.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者