セール情報 :「ドラゴンクエストモンスターズ」1も2もセールで大幅割引!&オリジナルのレトロ版も!

 

オクトバ、5月26日のセール・お買い得情報です。
今日は「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドSP」「ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議な鍵SP」「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドRETRO」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドSP
2,440円→1,600円

スクウェア・エニックスの「ドラゴンクエストモンスターズ」シリーズの作品が5月30日までの期間限定セールで大幅割引中です!
今回の記事では3本紹介しますが、1本目は第一作のリメイク版です。
通常2,440円が1,600円なので、かなりの割引です!
入るたびに形が変わるダンジョンを冒険する本作では、モンスターと戦い、倒すと経験値をもらえるだけでなく、スカウトを行うことで仲間にし、一緒に戦っていくことができます!
色んなモンスターを仲間にして強くし、さらにはモンスター同士の配合で新モンスターを生み出すこともできます!


ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議な鍵SP
2,820円→1,960円

こちらは第二作のリメイク、スマートフォン版です。
通常価格2820円のところ1960円となっています!
モンスターを自分の仲間にスカウトして育成、さらに配合を重ねることで自分だけのモンスターを生み出すといった点は前作と共通していますが、第二作になり、モンスターの種類が増え、システム面でもいろいろな新機能が導入されています。

キャンペーン情報


ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドRETRO
1,480円→1,220円

続く本作は、なんと第一作のオリジナル版です!
1998年発売とのことで、考えてみたらかなり時間が経っているんですね……。
オリジナル版はオリジナル版で魅力あるデザインですが、さすがにリメイク版ほど通常価格の時点でも高くなく、通常1,480円です。なので、割引もそこまで大きくはなく、結果、1,220円です。
1についてはリメイク版をやるかオリジナル版をやるか迷うかもしれませんが、よりシンプルに遊びたいならオリジナル版の方が良いと思います。一方で、グラフィックが耐えられないとか、レトロ感なんて不要というのであればリメイク版がお勧めです。

(C)1998,2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者