セール情報 :謎解きアドベンチャー「The Lost Treasure」がセール中!&「ぷよぷよ!!クエスト」で「テクニカルクエスト アルガーの挑戦状」開催!

 

オクトバ、セール・お買い得情報です。
今日は「The Lost Treasure」「モニュメントバレー」「ぷよぷよ!!クエスト」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


The Lost Treasure
540円→340円

本作は海賊の宝を探しに行く謎解きアドベンチャーです。
海賊の洞窟、古代の寺院など、様々な場所で隠し通路を見つけたり、手がかりを探していきます。


モニュメントバレー
390円→150円

「モニュメントバレー」はエッシャーのだまし絵のような世界が舞台のアートパズルゲームです。
だまし絵のような建物などを動かしていき、沈黙の姫を導いていきます。

キャンペーン情報


ぷよぷよ!!クエスト
無料

セガのパズルRPG『ぷよぷよ!!クエスト』において、11月29日(月)15:00より、期間限定で登場する高難易度クエスト「テクニカルクエスト アルガーの挑戦状」が開催となっています。

▼新難易度「鬼辛」追加! 「テクニカルクエスト アルガーの挑戦状」開催!
開催期間:2021年11月29日(月)15:00~2021年12月19日(日)14:59

内容:テクニカルマップに期間限定で「アルガーの挑戦状」が再登場! 通常の「テクニカルクエスト」よりも、さらに難しい「高難易度クエスト」となっており、王道の攻略方法ではクリアするのが困難なステージも待ち受けています。いろいろな攻略方法を考えて挑んでみましょう!

「ひとりでクエスト」ではクエストミッションをクリアすると「むらさきワイルドさん(60)」が獲得できる新難易度「鬼辛」が追加されます。さらに、「アルガー」は★7へんしんが可能なキャラクターです。専用へんしん素材をあつめて、「アルガー」の★7へんしんをめざしましょう!

<期間限定ミッション>
「ひとりでクエスト」のそれぞれの挑戦状で獲得したコインの数に応じて、報酬がもらえる「期間限定ミッション」を開催します。全てのミッションを達成して、豪華報酬を手に入れましょう!

<キャラクター紹介>

<「アルガー」とは・・・>
失われた秘術を使い、精霊を呼び出す少年。日々の研究の成果か、工作技術はどんどん成長中。ダイギンガオーもどんどん成長中。

スキル:よーし、いっけー! Lv.3
効果:1ターンの間、紫属性カードが相手の属性攻撃を1倍にしてはねかえすさらにフィールド上の色ぷよをランダムで2個チャンスぷよに変える
発動条件:むらさきぷよを30個消す
リーダースキル:クラフティング・サマナー Lv.4
効果:紫属性カードの攻撃力を5倍、体力を1/5にし、体力が0になっても1回のみ「体力1」で踏みとどまるさらにクエスト出発時紫属性カードの初回スキル発動ぷよ数を4減らす

(C) SEGA

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者