セール情報 :「Titan Quest」がセール中!&「インフィニット・ラグランジュ」でドローンショー実施!

[PR記事]

 

オクトバ、セール・お買い得情報です。
今日は「Titan Quest」「発掘ピラミッド王国」「インフィニット・ラグランジュ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


Titan Quest
900円→260円

「タイタンクエスト」は、2006年にPCで始めてリリースされた神話をモチーフとしたアクションRPGです。

ストーリー概要は下記の通りです。

タイタンは刑務所から脱出した後、地球を破壊するためにやってきました。神でさえ一人では彼らを止めることができません。この壮大な戦いを率いる英雄が必要です。勝利か敗北か、それが人類とオリュンポスの神々の運命を決めるでしょう。

あなたがまさにその英雄です!あなたのキャラクターを作って、ギリシャ、エジプト、バビロン、中国などの古代文明を探索し、伝説の生き物たちと戦いましょう!射手、剣術または魔法技術を習得して、素敵な力を解除するためにキャラクターをアップグレードしてください!伝説の剣、破壊力のある雷鳴、魅惑的な弓など、クエストを完了するために特別なアイテムを見つけましょう!


発掘ピラミッド王国
730円→400円

本作はカイロソフトのシミュレーションゲームで、巨大ピラミッド建築ゲームです。
時空を超えて文明を築きましょう!
石を運んで施設を建てて、歴史的な大ピラミッドを目指しましょう。

キャンペーン情報


インフィニット・ラグランジュ
無料

1月26日、ラグランジュの世界で「星の灯祭」イベントが始まりました。開拓者たちは満天の星の灯が輝く光景を楽しむと同時に、宇宙でとても賑やかな祝祭を体験できます。星の灯祭の開催にあたり、『インフィニット・ラグランジュ』では、新しいゲームコンテンツをお届けするだけでなく、オフラインでもゲーム内外とコラボしたドローンショーが行われました。開拓者の皆さまは、どこにいても大宇宙の広大さを実感できたことでしょう。

▼スターゲート再臨 夜空を彩るドローンショー!
スターゲート再臨 夜空を彩るドローンショー
数日前、星の灯祭の開催にあたり、中国の広州タワー上空で見ごたえのあるドローンショーが行われ、皆さまに新しいビジュアル体験をお届けしました。1500機ものドローンが夜空に浮かび、『インフィニット・ラグランジュ』のスターゲート、未央城などの代表的な建物が再現され、開拓者の皆さまは現実世界でもゲーム内のSFシーンの中に身を置いたかのように楽しんでいました。

また、ラグランジュのゲーム世界でも特別なドローンショーを行いました。ドローンが1機ずつスターゲートを通り、ラグランジュ世界でも同じように未央城を形作り、地球へと帰航していったのです。ゲーム内外のドローンショーが組み合わさり、美しいビジュアルの宴が繰り広げられました。開拓者の皆さまはどこにいても、宇宙の広大さを感じられたことと思います。

▼ハイテク空撮 没入型体験のドローンショー!
オフラインでのドローンショーでは、プロのドローンカメラマンがショーを最初から最後まで撮影していました。カメラマンが撮影したハイクオリティな画像により、開拓者の皆さまは臨場感たっぷりの一人称視点で感動のドローンショーを体験できます。その場にいるかのようにスターゲート、地球などのSF感あふれるゲームの代表的なマップを巡ることができます。

同じ星空の下に集まり、共にスターゲートを通って帰還する。『インフィニット・ラグランジュ』の新しい「星の灯祭」が始まりました。エキサイティングなコンテンツがゲームの内外を問わずに次々と登場し、開拓者たちを招待しています。この祝祭を体験し、共に未来に目を向け、新しい探索の旅を始めましょう。


最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。






  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者