セール情報 :ブロックパズルゲーム「OXXO」が無料!&「リネージュM」で3週連続アップデート&1000日記念イベント!

[PR記事]

 

オクトバ、セール・お買い得情報です。
今日は「OXXO」「Enchanted Worlds 2」「リネージュ M」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報


OXXO
100円→0円

本作は、ブロックパズルゲームです。
パネルを動かしていくスライドブロックパズルゲームです。


Enchanted Worlds 2
460円→340円

謎解きアドベンチャーゲームです!

本作の概要は下記の通りです。

ヘンリーおじさんは、あなたが覚えていらっしゃるかぎり、失われた宝物を発見することでとても有名です。彼の伝説的なアドベンチャー ストーリーは、小さなころのあなたの想像力をかき立てたことでしょう。そして今、あなたが取得した考古学のスキルにより、見つけ出すのが困難な宝物ののいくつかを突き止めるのに、あなたの手助けを時折求めています。

私はあなたが見つけた4番目の本をアンロックするために、一生懸命アミュレットを探しましたが、徒労に終わりました。あなたの専門知識を使って、この幻のアミュレットの探索を応援してください。4冊の本を隠した私の家にあるヒントやパズルを探し始めてください。私は4番めの本の中にあるものを絶対見つけなければなりません。

キャンペーン情報


リネージュ M
無料

「リネージュ」のモバイル版タイトル『Lineage M(以下、リネージュM)』において、2022年2月4日に「3週連続アップデート」と「リリース1000日記念イベント」などの特設サイトが公開されました。

▼「3週連続アップデート」&「1000日記念イベント」特設サイトを公開 !
【公開日】
2022年2月4日(金)

【概要】
『リネージュM』は、2月21日(月)にリリースから1000日を迎えます。これを記念して、「3週連続アップデート」と「1000日記念イベント」に関する特設サイトが公開されました。

2022年2月9日(水)より3週連続で、クラスケアと同時にクラスチェンジを開始します。1週目は「狂戦士」のクラスケアとクラスチェンジ、2週目は「エルフ」のクラスケアとクラスチェンジの実施が予定されています。

アップデート内容の詳細は毎週更新する形で公開していくほか、「カウントダウンイベント」などを含めた「1000日記念イベント」の詳細も後日追加される予定となっています。

≪「3週連続アップデート」&「1000日記念イベント」特設サイトはこちら≫
https://lineagem-jp.com/lp/update_1000thanniversary

(C)NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

※価格は変更れている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者