Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

エンターテイメント

2019年秋スタート、NHKの朝の連続ドラマ小説「スカーレット」の第1話が9月30日に放送されました。女優の戸田恵梨香が主演で、実在する女性陶芸家の神山清子をモデルにした作品です。焼き物の里と言われる信楽で、川原喜美子が女性陶芸家としての道を歩んでいくストーリー。

そんな「スカーレット」1話、見逃してしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、そんな方々に向けて、「スカーレット」1話のあらすじや感想、さらには1話を無料で視聴する方法についてもご紹介していきます。

無料でスカーレットを見逃し視聴する方法

朝ドラ『スカーレット』を見逃した方でも大丈夫!
人気動画配信サービス「U-NEXT」にある”NHKオンデマンド”で今までの朝ドラが視聴可能です。

31日間の無料トライアル期間中に退会すれば料金発生はゼロ!

スカーレット1話を無料で視聴する

スカーレットのあらすじ

物語の幕開けは昭和22年の春、喜美子が9歳の頃からスタートします。喜美子の家族は空襲で全て失い、戦後から始めた事業にも失敗。喜美子の父・常治のかつて戦場の仲間だった大野忠信を頼るため、大阪から滋賀県の信楽に移り住むことになった川原一家。

そこで、喜美子は近所の男の子達からから「よそ者だ」とかわれてしまいます。しかし喜美子も、ほうきをもって反撃。喜美子がケガをしてしまったことに怒った常治は、主犯格だった黒岩次郎宅に乗り込みます。

しかし、そこで喜美子が仕返しをやりすぎていたことを知った常治は、喜美子を叱りつけるのでした。そんなある日、喜美子は野生のタヌキを追いかけてたどり着いた林の奥で、背中を向けた男と出会う・・・。

主な登場人物

では、スカーレットの主な登場人物と、演じている俳優名をご紹介していきますね。
・川原喜美子:戸田恵梨香
ヒロイン、川原家の長女

<川原家の家族>
・川原常治:北村一輝
喜美子の父

・川原マツ:富田靖子
喜美子の母、大阪・八尾の大地主の娘

・川原直子:桜庭ななみ
川原家の次女

・川原百合子:福田麻由子
川原家の三女

<信楽の人々>
・大野信作:林遣都
喜美子の幼なじみで大野雑貨店の忠信の一人息子

・大野忠信:マギー
信作の父、大野雑貨店の店主
・大野陽子:財前直見
信作の母

・熊谷照子:大島優子
喜美子の幼なじみ

・熊谷秀男:阪田マサノブ
照子の父
・熊谷和歌子:未知やすえ
照子の母
・熊谷敏春:本田大輔
照子の夫
・深野心仙:イッセー尾形
喜美子の師匠

演技派の俳優揃いなので、さらに物語に引き込まれていきそうですね。

スカーレット1話のネタバレ感想

ついに始まった2019年秋スタートの朝ドラ「スカーレット」ですが、喜美子をはじめ、それぞれ個性があって面白いです!

まずは幼少時代の喜美子、負けず嫌いで強い女の子だなあと感じました。引っ越し早々からかわれた男の子たちにホウキを使って反撃していましたからね。そして喜美子のお父さんも良いんですよね。事業に失敗して借金を抱えているのにお酒を買ってしまうというダメダメっぷり。

でも、戦場では忠信を助ける人情の厚い昭和の男って感じがします。そして1話の最後は、喜美子が迷い込んだ林の中で、男性の背中が出てくるシーンで終わるので、「この人は一体誰なの!?」と続きが気になってしまいました。テンポよくストーリーが進んでいくのであっという間の15分でしたよ!

スカーレット1話の口コミ

では、スカーレット1話の世間の口コミをご紹介します。

全体的に高評価の口コミが多い印象です。今後の展開にも期待できますね!

スカーレット1話の動画を無料視聴する方法

では、スカーレットの1話を見逃してしまった方向けに、無料で視聴する方法をご紹介していきます。無料視聴できるサイトと聞いて、何を思い浮かべますか?

「pandora」「dailymotion」「miomio」「9tsu」などのサイト名、聞いたことがある方も多いかもしれません。しかし、これらにアップロードされているドラマ動画は違法動画です。視聴できたとしてもかなり広告が多く、安全に視聴できません。

安全に視聴するには、「U-NEXT」がオススメです。U-NEXTは、ドラマや映画が見放題になる月額制の動画配信サービス。

通常は有料ですが、初回登録から31日間は無料で利用できますので、スカーレット1話も無料で視聴できますよ。スカーレット1話を見逃してしまった方はぜひ、U-NEXTで煩わしい広告に邪魔されることなく、安全に視聴してみてくださいね。

スカーレット1話を無料で視聴する







関連記事




タグ:

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


トップヘ戻る