Google Play:サークルK・サンクスで3000円以上のGoogle Playギフトカードの購入者に対してマンガ作品をプレゼント!

 

Google Play ブックス

先日のニュースではセブン-イレブンで3000円以上の「Google Play ギフトカード」の購入者に対してCDシングル曲をプレゼントされるキャンペーン情報をお伝えしましたが、今回はサークルK・サンクスで展開される情報を紹介します。

サークルK・サンクスでは、3000円以上のGoogle Playギフトカードを購入すると、マンガ作品がプレゼントされます。

実施機関は9月12日まで。

本キャンペーンの詳細については以下に記載していますので、ご確認ください。

キャンペーンについて

Google が、全国のサークル K・サンクスで3,000円以上の「Google Play ギフトカード」の購入者に対して、対象となるマンガの1巻を無料でプレゼントするキャンペーンを開始しました。

先日のニュースでも報じましたように同じようなキャンペーンをセブン-イレブンでも実施中しており、セブン-イレブンでは音楽シングル 1 曲が無料でプレゼントされます。

今回のサークル K・サンクスでは「Google Play ブックス」の講談社のマンガ作品の第1巻がプレゼントされます。

「宇宙兄弟」や「よんでますよ、アザゼルさん。」など、人気のコミックがズラリと揃っていますので、気になる作品があるようでしたら試し読み感覚で利用してみるのもよいでしょう。

音楽とマンガのどちらか欲しいものや日常的に利用しているものがあるのでしたら、いずれの店舗で「Google Play ギフトカード」を購入するといまならお得です。

なお、サークルKサンクスの場合も対象は 3000 円以上の「Google Play ギフトカード」です。
1500 円カードは対象外なのでご注意ください。

今後も同様のキャンペーンが展開されることも予想されますので、普段から「Google Play ギフトカード」を利用しているユーザーは要チェック!

新情報が入り次第本サイトで紹介していきます。

「Google Play ギフトカード」とは?

セブン-イレブンやサークルKサンクス、ローソン、ファミリーマートなどの全国主要コンビニエンスストアのほか、さまざまな店頭にて取り扱われています。

マンガや音楽のほか、「Google Play ストア」などで販売しているアイテムの購入に利用することができます。

■ニュースソース
公式フェイスブック







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者