Ligth Racer : 爽快!映画・トロン風ゲームアプリ。Androidアプリ21

[PR記事]

 

ディズニーの「トロン(Tron)」という映画、見たことありますか?
ティム・バートンも製作に参加しており、
世界初の全面CGを施して作られた作品だそうです。
2011年にリメイクされる予定があるようなので、
その前にトロンに登場するライト・サイクル風の、
このゲームアプリで楽しんでおきましょう。
チキンレースにも似ています。

Ligth Racer
価格:無料
開発:Battery Powered Games, LLC


アイコンはこちら。(左から1列目、上から3つ目)
このアイコンで記憶が蘇る人もいるはず。
21-1

早速スタート。
1対1のタイマンモードと1対2の多勢に無勢モードがあるみたいですね。
1対1勝負にチャレンジ。
21-2

プレーヤーは必ず青色のようで、
敵より早く相手の進んだ道に当たってしまうか、
壁にぶつかってしまったら爆破して負けです。
どっちがギリギリで曲がれるか勝負!
21-4

陣取りゲームの要素もあってついついハマってしまいレベル12。
この辺りからスピード上がってコントロールが難しくなってきました。
ほっほほーい!
21-9

レベル20も超えると、あっと言う間に爆破。
くれぐれも油断なさらぬよう。
21-10

こちらが1対2モード。
隙間が少なくなるので、より一層、正確なドライビングテクが必要です。
21-13

操作に慣れるまで少し手間取りますが、
慣れるととっても爽快でルールも分かりやすいゲームですので、
一度お試しあれ。




Ligth Racer
価格:無料
開発:Battery Powered Games, LLC





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Ligth Racer
対応OSAndroid 1.5 以上
提供元Battery Powered Games, LLC
レビュー日2009/08/01
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者