LINE:Amazonギフト券を100名に! さらに歌いたい曲をカラオケに配信できるビッグチャンスも! 「答えて当たる!LINE限定クイズキャンペーン」がJOYSOUND公式LINE@でスタート!

[PR記事]

 

JOYSOUNDでは、7月23日(月)から8月31日(金)までの期間中、JOYSOUND公式LINE@を友だち登録した方を対象に、歌いたい曲がカラオケに配信できる権利やAmazonギフト券をプレゼントする「答えて当たる!夏休みLINE限定クイズキャンペーン」を展開しました。

キャンペーン概要

キャンペーン期間中にJOYSOUND公式LINE@を友だちに登録の上、トーク画面に送られてくる画像からアクセスできる応募フォームに、「スマホから好きな動画をカラオケのモニターに映して楽しめる機能はな~んだ?」というクイズの回答と必要事項を記入し、応募して下さい。

正解者の中から抽選で「歌いたい曲がカラオケに配信できる権」を3名に、「Amazonギフト券500円分」を100名様にプレゼント!

新しく友だち登録した方はもちろん、すでに友だち登録がお済みの方も応募することができます。

カラオケの最新情報や、LINE@限定企画をはじめとしたお得なキャンペーン情報をタイムリーにお届けしている『JOYSOUND公式LINE@』。

この機会にぜひ登録しましょう!

==「答えて当たる!夏休みLINE限定クイズキャンペーン」==

◆実施期間:2018年7月23日(月)11:00 ~ 2018年8月31日(金)23:59

◆応募方法:
①LINEの「友だち追加」から@JOYSOUNDと「ID検索」してJOYSOUND公式アカウントを友だち追加してください。

②トーク画面に、クイズが送られてきます。

③画像をタップして、応募フォームにクイズの答えと、必要事項を記入したら応募完了!

※LINEで友だちになるためにはLINEアプリをダウンロード・登録する必要があります。

※新しく友だちになる方も、すでに友だち登録済みの方も応募できます。

≪賞品≫

「歌いたい曲がカラオケに配信できる権」…抽選で3名

「Amazonギフト券500円分」…抽選で100名

▽特設ページはこちら:
https://www.joysound.com/web/s/campaign/973/

※「LINE」は、LINE株式会社の商標または登録商標です。

※「Amazon」はAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。

■ニュースソース
https://line.me/ja/







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名LINE
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元LINE Corporation
レビュー日2018/07/24
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者