LINE RECORDS:女優・のんが歌う「エイリアンズ」が本日リリース!

 

スマートフォンユーザーにはおなじみの無料通話ツールである「LINE」。

マンガや占い、音楽にニュース配信などなど、さまざまなサービス展開をしていますが、実はLINEは音楽レーベルも運営しているのをご存知でしょうか?

その名もズバリ「LINE RECORDS」。

そして今回は、先ごろ話題映画のアニメ声優の仕事でも高い評価を得た女優ののんさんの楽曲を配信しましたのでお知らせします。

サービス概要

「LINERECORDS」が今回配信するのは、人気グループ「キリンジ」の「エイリアンズ」のカバー曲です!

この名曲をのんさんはどういう表現をするのでしょうか?

これまでの女優業のキャリアで見せつけてきた力量から推測すれば、かなり期待度は高いですね!

そしてこの曲は同社が運営する定額制オンデマンド型音楽配信サービスの「LINE MUSIC」において先日の7月13日より独占配信されました。

ちなみに先日はのんさん本人の誕生日でもあるそうで、LINEもなかなかにくいことをしますね(笑)

楽曲について

同カバー曲では、楽曲作者の堀込泰行さん(元キリンジ)がプロデュースを担当し、さらにギター演奏でも参加するなど、「キリンジ」ファンにとっても嬉しいリリースといえるでしょう。

また、本楽曲は、6月13日に一夜限りで放送された「LINEモバイル」スペシャルTVCM「愛と革新。LINEMOBILE(唄篇)」にて、本人がアカペラで歌い、数多くの反響があったことを受けてのリリースのようです。

女優や声優だけではなく、歌手としても卓抜したセンスを持つのんさん。

今後は歌姫としての注目を集めるかも!?

なにはともあれ、彼女の透明度の高い美声に酔いしれましょう!

■ニュースソース
https://linerecords.me/







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者