【オクトバギフト】やりこみ要素満載の有料RPG『エルスの天秤Ⅱ』を無料プレゼント!【数量限定】

[PR記事]

 


「オクトバオススメの有料アプリを無料でプレゼント」という大好評企画「オクトバギフト」。
今回のプレゼントは、大人気の国産ファンタジーRPG『エルスの天秤Ⅱ』です。

会員登録も面倒な入力も一切不要。定番の総合セキュリティアプリ『ウイルスバスター™ モバイル for Android™』をインストールするだけで、定価280円の有料ゲームを無料でGETできちゃいます。
このチャンスをお見逃しなく!




『エルスの天秤Ⅱ』はこんなアプリ!




『エルスの天秤Ⅱ』は、モバイル向けRPGとして異例の大ヒットを飛ばした人気作『エルスの天秤』の続編です。
最大の特徴は、魔物を仲間にして最大12人のパーティを編成できる点。
隠し要素ややりこみ要素も豊富で、ゲーマーにもオススメの作品です!



プレゼントアプリ インストール方法






まずは上記リンクより『エルスの天秤Ⅱ~octoba~』をダウンロード&インストールしましょう。

普通に買える有料版もありますが、キャンペーン対象は上記ボタンのリンク先、タイトルに「~octoba~」と入っている方なので、お間違えのないよう!







アプリを起動すると、最初はキャンペーン応募画面が表示されます。
「1.利用規約に同意する」「2.ダウンロードorアップデート」とタップしましょう。

メールアドレスは入れなくてもOK!
でも登録すると次回「オクトバギフト」などのオトク情報を配信しますので、ぜひぜひ登録してくださいね!







「2.ダウンロードorアップデート」をタップすると、Playストアのページが表示されます。
そのまま『ウイルスバスター™ モバイル for Android™』をインストールしましょう。

なお『ウイルスバスター™ モバイル for Android™』は、ウイルスからWeb脅威、紛失や盗難まであらゆる脅威を防ぐセキュリティアプリ。
30日間無料で全機能を試用できるので、この機会にスマホをがっちりガードしておきましょう!







インストールが完了したら『ウイルスバスター』を起動し、その後先ほどのキャンペーン画面を再表示させましょう。

「アプリが使えるようになりました。」と表示されたら、OKボタンを押して完了です。







認証が完了すると、『エルスの天秤Ⅱ』の画面が表示されました!

次回以降は普通に起動することで、有料版と同じ機能をずっと無料で使うことができますよ。


前回同様、プレゼントがなくなり次第キャンペーンが終了しますので、この記事を読んだら即GETしちゃいましょう!







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。