Ks Uninstaller : 超便利でデザイン◎のアンインストーラー!Androidアプリ545

[PR記事]

 

こんにちはコリーです。
この間、自宅のデスクトップPC用にスピーカーを新調しました。
予算の割にはいいものゲット!すっごく気に入ってます!

さて、今日は「Ks Uninstaller」というアプリを紹介します。
アンインストーラーアプリなのですが、そのスタイルや使い勝手が非常にいい!
かなり重宝している、私のお気に入りアプリです。

複数の同時削除や高度なアプリリストの並び替え機能。
頻繁にアプリを入れ替える方に、このアンインストーラーの導入をお勧めします!

Ks Uninstaller
価格:無料
開発:KUGO


起動するとアプリのリストを読み込み始めます。
初回起動だけはちょっと時間がかかります。

読み込み終わるとアプリのリストが。
アプリの最終更新日や容量、キャッシュまで。
一番上のグラフは現在の携帯本体の利用容量がグラフで出てきます。

基本的な使い方はこちら。
まず、アプリの横のチェックボックスをON!
そうすると一番上の部分の記述が変わっています!
このアンインストーラー、複数の一斉削除や削除後の容量の変化が一発で分かるんです!

右下の「ゴミ箱」をタップで選んだアプリを削除。
複数選んだ場合は、1つのアプリを削除し終わったら次のアプリのアンインストール画面が出てきます。

アンインストールを支援する機能もいろいろ!
アプリのリストを長押しでこんなメニューが。
「詳細」では、アプリケーション情報の画面へ移動します。

左下のアイコンはアプリリストの並び替え、ソート機能。
「こんなにあるの!?」ってくらいの種類の項目を基準にして並び替えが可能です!

また、真ん中のアイコンでプレインストールアプリの扱いも設定可能。
かゆいところに手が届くアプリです。

メニューボタンがこちら。
「リフレッシュ」はもちろんアプリリストの再読み込み。
「ヒント」で使い方がおさらいできます!

いかがでしたか?
私みたいに、頻繁にアプリを試す人にとってアンインストールアプリは必須。
いくつかアンインストール機能があるアプリを試したのですが、これを見つけてからはもう探すのすら止めちゃいましたw

アプリケーションを大量に入れ替える方、このアンインストーラーは相当便利ですよ!




Ks Uninstaller
価格:無料
開発:KUGO





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Ks Uninstaller
対応OS
バージョン0.9.4
提供元KUGO
レビュー日2010/04/14
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者