Android(アンドロイド)特集記事

2012/08/9 Android(アンドロイド)特集記事, ゲーム攻略

戦国テンカトリガー

現在Android&iPhoneで人気沸騰中の、放置型戦略カードバトル『戦国テンカトリガー』。
「軍団を組んで、出陣させたら後は放置!」というお手軽さがその人気の秘訣です。
とはいえ、後半の戦場になるにつれ戦いは熾烈なものになっていき、無策で突き進んでもいずれ限界がきます。
オクトバではこの『戦国テンカトリガー』を徹底的にプレイし、苦戦するであろう部分を徹底解説。
本記事を参考にプレイすれば、あなたの天下統一も決して夢ではありませんよ!



アプリの特徴

  • 戦国時代を舞台にした放置型カードゲーム
  • 戦術を決め出陣したら帰還を待つだけのお手軽プレイ
  • 戦場や武将に関する史実の解説あり
  • 他プレイヤーとオンラインバトル可能

戦国テンカトリガー
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


第一回:まずは『戦国テンカトリガー』を知るべし!

戦国テンカトリガー

戦国テンカトリガー : 戦果は寝て待て!?放置型RPG+カードバトルの新感覚ゲーム!

初めてプレイする方、または始めてみたものの、どうやってプレイしていいか分からない…という方は、まずこちらの記事を参考にしてみてください。
ゲーム全体の概要をわかりやすく解説しています。


第二回:軍団編成&序盤で役立つ情報をご紹介!

戦国テンカトリガー

戦国テンカトリガー : 話題の放置型戦略バトル!常勝の軍団編成&稼ぎポイントを徹底攻略!

プレイの仕方さえわかってしまえば、序盤のバトルはほとんど苦もなく進めます。しかし何も考えずプレイしていては、必ずつまずいてしまうポイントが存在します。
本記事では序盤の軍団編成の秘訣と、効率良く稼げるポイントをご紹介します。


第三回:中盤戦を勝ち抜くための「捕獲」を解説!

戦国テンカトリガー : 攻略の鍵は「捕獲」にあり!放置型戦略カードバトルを徹底攻略!

中盤以降の戦場は、C武将を育てるだけでは苦戦必至。
本記事では強力なレア武将を無料で獲得するための「捕獲」を中心に解説します。


第四回:中盤の最難関戦場を攻略!

戦国テンカトリガー : 裏日本追加記念! 中盤の難関「小田原城」を徹底攻略!

多くのプレイヤーが絶望感を味わうであろう、中盤最大の難所「小田原城」。
本記事を読めば時間はかかるものの、天下一の堅城を「100%確実に」攻略可能です!





戦国テンカトリガー
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 戦国テンカトリガー
価格 無料
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン 1.0.4
デベロッパー名 GungHoOnlineEntertainment
レビュー日 2012/08/10

関連記事



タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る