トラベルコちゃん : 人気宿泊予約サイト22社から探せる!掲載サイト数国内No.1の宿泊プラン検索アプリ!無料

[PR記事]

 

jp.ne.tour.www.travelko.jhotel-TOP

人気宿泊予約サイト22社の中から宿泊プランを検索できるアプリ、それが今回ご紹介する『トラベルコちゃん』です。基本的な条件を始め、施設のこだわりやプランのこだわりなど詳しく設定して探すことが可能。
施設の情報についても文章で書かれているだけではなく、写真が豊富なので安心して宿探しをすることができます。

ホテル・温泉旅館の宿泊予約 トラベルコちゃん(国内旅行)
価格:無料
開発:OpenDoor Inc.


宿泊プランを探そう!

jp.ne.tour.www.travelko.jhotel-001

それでは早速、宿泊プランの検索をしてみましょう。行き先や宿泊日はもちろんのこと、施設やプランのこだわりなど細かく設定して検索することができます。旅行会社の指定も可能です。

jp.ne.tour.www.travelko.jhotel-002

「東京全域で大人2人1部屋、食事は夕食のみで評価★★★以上のホテル」を検索してみたところ、かなりたくさんの施設がヒットしました!
施設をタップすると、楽天トラベル、るるぶトラベル、じゃらんなど各旅行会社のプランが一覧でズラーッと表示。プラン名をタップすると各旅行会社のサイトへ飛びます。

jp.ne.tour.www.travelko.jhotel-003

ちなみに、施設のページではプラン以外に、施設についての詳細や写真などを見ることも可能です。くー…!なんて美味しそうなんだ!

テーマからの検索も便利!

jp.ne.tour.www.travelko.jhotel-004

具体的な計画はまだ立てておらず、漠然と「旅行したいかも!」と思っている方は”テーマから探す”も活用してみてください。
ここでは「2食付・1人1万円以下の温泉宿」「露天風呂付き客室に泊まるプラン」など、それぞれテーマに沿った宿泊先を探すことができます。

私的には、下の方にあった「夕食バイキングプラン」が気になりまくり。美味しいものをたくさん食べるのも旅の醍醐味です!

プラン探し以外も充実!

jp.ne.tour.www.travelko.jhotel-005

また、その他のメニューではそれぞれトラベルコちゃんのサイトへ飛び、各国内旅行サービスの予約をすることが可能。
旅の足となるレンタカーや高速バスの手配ができるのも嬉しいです!

色々な宿泊予約サイトの中から探せるので、情報が偏りません。旅の計画が細かく決まっている方は条件を設定して検索を、そうでない方でもテーマから好みの宿を探すことができるので、どなたにでも使いやすいアプリなのではないでしょうか。
ぜひ、皆さんも試してみてください!




ホテル・温泉旅館の宿泊予約 トラベルコちゃん(国内旅行)
価格:無料
開発:OpenDoor Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ホテル・温泉旅館の宿泊予約 トラベルコちゃん(国内旅行)
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.0.1
提供元OpenDoor Inc.
レビュー日2014/08/26
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!