Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

2015/01/2 ランチャー

com.lazyswipe_00-2

『Lazy Swipe』は、画面の端からスワイプすることで、よく使うアプリなどをすぐに起動できるランチャーアプリです。
SNSの通知もしてくれるので、ゲームで遊んでいても友人や知り合いからの連絡も逃しません。


Lazy Swipe
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


スワイプで起動

com.lazyswipe_01

画面右下からスワイプすると、扇型に最近使ったアプリが表示されます。

com.lazyswipe_02

よく使うアプリや、ツール画面に切り替えることも可能で、ツール画面では、カメラの起動や、Wi-FiやBluetooth、機内モードなどのON/OFF切り替えが可能です。

com.lazyswipe_03

よく使うアプリは、アプリのアイコンを長押しすることで自分の好きなアプリを設定(変更)できます。
設定できるのはアプリのみで、連絡先やブックマークなどのショートカットを設定することはできないようです。

com.lazyswipe_04

スワイプでの起動場所は設定画面から変更できるので、スマホの持ち方に合わせて変更しましょう。

SNSを通知してくれる

com.lazyswipe_05

ゲームアプリなど全画面表示されるアプリを使っている場合、通知バーが表示されないため、SNSの通知に気づかなかったりすることもありますよね。
このアプリを使えば、ゲーム画面でも画面の端っこにアイコンで通知してくれます。アイコンをタップしてランチャーを起動すれば、すぐに返信できます。

初回起動時に説明があるので、その通りに進めていくだけで使えるようになります。
ホーム画面だけでなくアプリを起動中でも呼び出せるので、よく使うアプリへもサクッと切り替えられます。





Lazy Swipe
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 Lazy Swipe
価格 無料
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン 1.42
デベロッパー名 woody
レビュー日 2014/12/24

関連記事



タグ: , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る