カットイン! ユニティちゃん : 痺れるほどカッコいい!あらゆる場面でユニティちゃんがカットイン!

[PR記事]

 

com.garlicg.unitychancutin

画面を点けた時、メールが着信した時、某アニメやゲームの用に「カットイン」が入るとカッコいいですよね。そんな夢を実現してくれるアプリが「カットインマネージャー」ですが、そのカットインアニメに人気急上昇中の「ユニティちゃん」が登場しました!
アニメーションにも凝った『カットイン! ユニティちゃん』、とてもカッコよくて痺れます!

カットイン! ユニティちゃん
価格:無料
開発:GarlicBetterRices


カットインマネージャーを使おう!

Screenshot_2015-02-03-18-06-03

カットインは全10種類用意されており、画像をタップすると実際にカットイン時のアニメーションを表示できます。どれも凝ったアニメーションでカッコいいです。

ただし、本アプリ単体ではただただユニティちゃんを愛でることしかできません。実際にユニティちゃんをカットインさせるには「カットインマネージャー」という別アプリが必要です。
「カットインマネージャー」については以前紹介しているので、こちらの記事を参考にしてください。

カットインマネージャー : スマホにカットインアニメを表示しよう!初音ミクカットインもあるよ!無料Androidアプリ|オクトバ

ちなみにTaskerのActionプラグインにも対応しています。
「カットインマネージャー」に神アプデ。遂に自分の好きなタイミングでカットインを出せるようになったよ!

ユニティちゃんがカッコよくカットイン!

と、言う事で「カットインマネージャー」をインストールしたら「カットインアプリ」にユニティちゃんを設定してみましょう。

Screenshot_2015-02-03-18-07-21

画面ON時や充電器に繋げた時、イヤホンを挿した時など好みのタイミングでカットインを表示させられるようになります。

では、実際に動作しているところをご覧ください。こちらは画面をONにした時

次にイヤホンを挿した時。

いかがでしょう。実際はもっと滑らかに動くので更にカッコいいです!Taskerを使用すれば、もっと細かくカットインのタイミングを制御できるのでそちらも是非試してみてください!

何かが便利になる類のアプリではありませんが、見た目を好きなようにカスタマイズできるのもAndroid端末の魅力の一つです。壁紙やアイコンも変更して、スマートフォンをユニティちゃん一色に染めるのも良いかもしれませんね!




カットイン! ユニティちゃん
価格:無料
開発:GarlicBetterRices





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名カットイン! ユニティちゃん
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.0.0
提供元GarlicBetterRices
レビュー日2015/02/04
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。