駅メモ! – ステーションメモリーズ!- : 人気位置ゲームのキャラクターを一挙ご紹介! ディフェンダー編

[PR記事]

 

ekimemoscreen01

前回は『駅メモ! – ステーションメモリーズ!』のアタッカーキャラをご紹介しましたが、今回は「ディフェンダー」のご紹介です!今回も個性豊かなキャラクターが多数登場しますよ!

駅メモ! – ステーションメモリーズ!- : 人気位置ゲームのキャラクターを一挙ご紹介! アタッカー編

駅メモ! - ステーションメモリーズ!-
価格:無料
開発:Fuji Television


『駅メモ! – ステーションメモリーズ!』とは

ekimemo002

『駅メモ! – ステーションメモリーズ!』は、「位置情報を使った陣取りゲーム」です。駅に着いたらチェックインして駅とリンク。誰もリンクしていなければその駅をゲットでき、既にリンクしているでんこがいれば、プレイヤーの強さによって奪い・奪われることになります。

全国9,000以上の駅が対象となっている為、日本各地で熾烈な陣取り合戦が行われているのです!
今回はそんなでんこ達の中から、守りの要となる「ディフェンダー」の登場です!

守りの要、ディフェンダー!

id3_ルナ
新阪ルナ

紺碧色のボディとIQ200超の天才で一体何に使うのか常人には理解不能なアイテムを作り続けている。超夜型であるためマスターが起きている時間はなんだかいつも眠そう。

id11_しいら
粟生津しいら

誰にでも優しく、きれいな見た目で誰からも人気が高いみんなのアイドル的存在。しかし本人はコンプレックスの塊で自信がない上に極度の恥ずかしがり屋。ツライことがあってもついついガマンして溜め込んでしまう。

id12_もぼ
有栖川もぼ

ミステリアスな雰囲気を持った京都育ちのでんこ。口数が少ないが、たまにのヒトコトがグサリと胸に刺さる鋭さを持つ。それでもギターをマスターのために演奏してくれる優しい一面もあるとか……??

id13_いずな
新居浜いずな

頭脳明晰、しっかりもので真面目な愛媛育ちのでんこ。正義感が強く容姿も端麗で非の打ち所がない。しかし1人になるとゴロゴロ一日中ゲームで遊んでいるとか??

id24_ベアトリス
ベアトリス=ファン=ライツェ

とある西の国出身のでんこ。強きをくじき弱きを助ける精神に満ち溢れた慈悲深い面も持ち合わせる一方、世間知らずでやや天然な面を持ち合わせる。

ディフェンダーでのお気に入りはルナですかね。眠たげな表情とキャラクターが可愛いです。ツインテールのしいらも捨てがたいですが…。

次回は他のでんこ強力にサポートするサポーターをご紹介します!




駅メモ! - ステーションメモリーズ!-
価格:無料
開発:Fuji Television





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名駅メモ! - ステーションメモリーズ!-
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.1.2
提供元Fuji Television
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。