ソフトバンク:キャンペーン情報! 「スマホデビュー割」を12月21日からスタート

[PR記事]

 

ソフトバンク

先日の記事では大容量データプランとしておなじみの「ギガモンスター」を25歳以下のユーザーであれば安く利用することができる「学割モンスター」の情報を紹介しましたが、それと同時に別のキャンペーンも展開される予定です。

さてさて、いったいどのようなサービスなのかをさっそくチェックしてみましょう!

新キャンペーン「スマホデビュー割」とは?

今回紹介するキャンペーンとは「スマホデビュー割」。

ソフトバンク

こちらもその名称からある程度予測がつくかと思いますが、ソフトバンクのフィーチャーフォンからソフトバンクのスマートフォンへ機種変更する際に適用される割引サービスです。

機種変更時のプランで「スマ放題」「スマ放題ライト」「ホワイトプラン」のいずれかを選択すると適用されるものとなっており、月々の携帯使用料金から2,100円も割り引かれますので、これは見逃せませんね!

ザッと試算した感じでは月々の携帯使用料が2,800円ほどお安くなります。

また、この「スマホデビュー割」の提供と同時に対象となるユーザーが京セラの「DIGNO F」や「iPhone SE」を通常よりもお求めやすい価格で購入できる新キャンペーンも開始しますので、こちらも要チェックです。

利用に当たっての注意点

もちろんというかなんというか、オトクな情報にはなにかと縛りがあるものですので、その点をキチンと理解した上で契約するのはお忘れないように!

諸々の細かいことについては下記の公式サイトのリンクから確認するか、最寄りのソフトバンクショップで説明を受けてもらうとして、基本的には契約解除やプラン変更などを行うと適用されなくなりますので、ある程度長期的な利用の目処がたっている場合に限り利用するのがよいようです。

■ニュースソース
公式サイト







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元softbank
レビュー日2016/12/15
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者