セール情報 :ケムコのアルファディア ジェネシス2作品が半額!&METAL SLUG ATTACKで期間限定イベント

[PR記事]

 

オクトバ、3月6日のセール・お買い得情報です。
今日は「アルファディア ジェネシス」「アルファディア ジェネシス2」「METAL SLUG ATTACK」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

アルファディア ジェネシス
1028円→514円

KEMCO(ケムコ)がRPG4作品の半額セールを開始しました! 今日ご紹介するのは「アルファディア ジェネシス」の1と2。両方とも半額の約500円。正確に言うと1は514円です。

ケムコはスーファミやPS、PS2などの頃に隆盛したオーソドックスなスタイルのRPGを多くリリースしていて、クリアまでしっかりストーリーを追いながら楽しめるので、昔ながらのRPGを好きな方にはオススメです。今回は1、2、どちらも半額なので入手しやすいです。

ストーリーは次のような感じです。

大地に溢れるエネルギー「エナジ」を巡り、
かつて壮絶な争いを経た、
アークレイン王国とガルザバイン王国。
戦争が終結してから15年、
突如として起こった事件を調査するため、
二国は合同調査を行うことになったが―

アルファディア ジェネシス2
1080円→540円

こちらは「アルファディア ジェネシス2」です。1をクリアしたら2をプレイしましょう! ストーリー概要は次の通りです。

セレシアと呼ばれるこの世界は、エナジとよばれる力に満ちていた。
エナジとは、いわば世界を支える礎であり、セレシアに生ける者、全ての生命の源であった。
そのエナジの恩恵により、セレシアの世界は、光輝いていた。
誰もが皆、この白きエナジの光明が永遠に続くと信じていた。
だが、人々のその願いは突如、世界に現れたもう一つのエナジによっていともたやすく、打ち砕かれてしまった。
光をさえぎり、混迷と破滅の闇を招く漆黒の闇のエナジ・・・人々はそれを黒のエナジと呼び、恐れ、忌み嫌った。
そしてセレシアを統べる皇帝の名の下に黒のエナジを世界から駆逐していった。
黒のエナジに囚われた人々と共に・・・・

キャンペーン情報


METAL SLUG ATTACK
無料

SNKの「METAL SLUG ATTACK」において、期間限定イベント「Power of new versions」が6日より始まりした!

ストーリーは「正規軍との長期に渡る戦いで、モーデン軍の兵士たちは戦意を失いつつあった・・・。事態を重く見たモーデン元帥は士気高揚のため、自らが最前線へ赴くことを決定。この情報を察知した正規軍は、マルコとMS-ALICEにモーデン元帥率いるモーデン軍討伐の任務を下す!」という感じです。

プレイヤーはイベント専用ステージをクリアする毎にポイントを獲得でき、集めたポイント数に応じて、最高レア(SR)など豪華報酬をゲットできます。さらにイベント開催に合わせ、MS-ALICE(MSA)に搭乗した「MSA(マルコ)」が先行販売されます!

■イベント概要

■イベント名:Power of new versions
■開催期間:2017年3月6日(月)14:00~3月12日(日)23:59
■内容:イベント専用ステージをクリアして専用ポイントを獲得。獲得した専用ポイントの累計に応じて豪華報酬を付与。
■報酬:レッドデビル・モーデン(SRユニット)、パーストラック(Rユニット)等
紹介ページ
■イベントオープニング動画:

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

(C)SNK PLAYMORE CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者