ポケモンGO:本日よりイベント開催!熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え!

 
Pokémon GO
価格:無料
開発:Niantic


先日のニュースでもお伝えしましたが、「ポケモンGO」では一周年を記念したイベントを開催します!

「ポケモンGO」は他のスマートフォンアプリに比べると、イベントの開催が少ないだけにまさに待望といえるのではないでしょうか?

それだけに内容の濃いイベントが大部分なわけですが、今回はどのような内容なのでしょう?

それではさっそく紹介いたしましょう!

イベント概要

間もなく北半球では夏至、南半球では冬至がやってきます。

「ポケモンGO」では、これから変わる季節を予感させるイベント「熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え!」を開催します。

イベント開催期間は、2017年6月14日(水)から2017年6月20日(火)までの約一週間。

このイベント期間中には、「ほのおタイプ」のヒトカゲ、ヒノアラシ、 ガーディ、デルビル、ポニータ、ブーバー、ロコンやその進化系などのポケモンや、「こおりタイプ」のニューラ、ウリムー、パルシェンなどのポケモンがいつもより多く出現するようです。

ポケモン出現率アップだけではなく、ポケモンを捕まえる時にモンスターボールを精確に投げることで得られる、「ナイススロー」「グレイトスロー」「エクセレントスロー」「カーブボール」「ワンショット」などのボーナスXPがいつもよりもアップして、さらにタマゴが孵ったときに得られるXPも通常より多く得られるなどのメリットもありますので、イベント期間中は何をおいてもプレイに励むしかありませんね!

さらに、ショップでは「しあわせタマゴ」の半額セールも実施されます。

今回のイベントでたっぷりとXPをゲットしましょう!

■ニュースソース
公式サイト




Pokémon GO
価格:無料
開発:Niantic



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Pokémon GO
対応OSAndroid 4.4 以上
提供元Niantic
レビュー日2017/06/14
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者