Graviturn Extended (adfree) : 赤いワッカを画面から追い出せ!Androidアプリ225

[PR記事]

 

こんばんわ、zourusです。
今夜、予定されていた鍋飲み会が急遽なくなりました・・・。

さて、今夜ご紹介するのは、バランスゲーム?アプリです。
携帯電話を上下左右にグールグル動かしながら、緑のワッカは残しつつ、赤いワッカを画面から追い出すという、超シンプルなルールのゲームです!
これがまた、超ハマります!

Graviturn Extended (adfree)
価格:€0.95
開発:eam Graviturn


起動します。
静かな立ち上がりと申しておきます!
225-1

早速スタートです。
ルールは「携帯を傾けて赤いワッカを画面外に出す」、これだけです!
225-2

携帯をグールグル回しております。
この辺のレベルなら序の口です!
225-3
225-4

操作にもなれたところで、緑色のワッカが登場します。
緑色のワッカは画面内に残しながら、赤いワッカ全てを画面に追い出します!
225-5
225-6

失敗すると、次のステージにはもちろん進めません。
225-8

細かいところに趣向が施されていて、例えば下のキャプチャの左下の背景で黒い部分は、ブラックホールのようにワッカを吸着させて動きづらくする働きをします!
225-11

ステージが進むにつれて、赤いワッカも増えていき徐々に難しさが増してきました!
225-12

触れると傾きが逆になるような仕組みも出てきたりして、これは飽きないですね~!
225-13
225-14

無料版もあるので、騙された思って遊んでみてください!
是非、お試しください!




Graviturn Extended (adfree)
価格:€0.95
開発:eam Graviturn





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Graviturn Extended (adfree)
対応OSAndroid 1.5 以上
バージョン2.00
提供元eam Graviturn
レビュー日2009/11/14
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者