Analogy Clock : Analog+Degital=一風変わった新しい時計アプリ!Androidアプリ398

[PR記事]

 

こんにちは、タマイ・ラマです!

今回紹介する「Analogy Clock」は少し変わったデザインの時計アプリです。
アナログとデジタルがうまく混ざった、面白いアイディアだと思います!
基本はデジタル時計なのですが、アナログ時計のように数字が動き、その軌跡を見ることができます。
どこか機能美を感じます!

Analogy Clock
価格:無料
開発:saw2th


内側から時、分、秒の順で値が表示されています。
下の画像では8時15分00秒となります。
1-91-1

機能設定画面はこちらです。
1-91-6

横置きにするには「Landscape」にチェックを入れます。
1-91-2

「Twenty four hours」にチェックを入れると時間が24時間表記になります!
12時間表記にはAM/PMが表示されないので、コッチの方が情報量はあります。
1-91-3

「Show seconds」から秒の表記を消すことができます。
1-91-5

ウィジェットもあるので、このデザインが気に入った方は是非使ってみてください!
1-91-4

壁紙全体を真っ黒にしてみても面白いかも?と思いやってみました。
反射のエフェクトがあるので、輪郭の全ては隠れなかったのが少し残念ですが、クールに決まっています!
1-91-7

アプリの作者さんにはそれぞれの数値の色を変更可能にするアイディアもあるそうです。
アップデートが楽しみですね!




Analogy Clock
価格:無料
開発:saw2th





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Analogy Clock
対応OS
バージョン1.2.1
提供元saw2th
レビュー日2010/02/19
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者