ActionPotato : ルールはシンプル☆飛んでくるポテトをキャッチしてコンボを繋げろ!Androidアプリ410

 

こんにちは、タマイ・ラマです。
今回紹介する「ActionPotato」はかわいいデザインのポットを操作して、できるだけ多くのポテトを回収するゲームです。
本ゲームは「PapiJump」などを開発しているSunflat社によって開発されており、シンプルに見えて結構奥深いゲーム性を持っています。

ActionPotato
価格:無料
開発:Sunflat


ゲームが始まると画面右側からポテトが次々と飛んできます・・・
1-97-2

三つあるポットをタップするとフタを開けながらジャンプするので、うまくタイミングを合わせてボテトをキャッチします!
右側のポットでキャッチするほど点数が高くなります!
一番右側のポットで安定してポテトをキャッチするには、結構反射神経が必要かもしれません。
1-97-3

ミスをせずにキャッチを続ければコンボがつながり、得点にボーナスがつきます!
1-97-4

たまに飛んでくる青いポテトは腐ってるポテトです。
これをキャッチしてしまうと・・・
1-97-10

キャッチしてしまったポットが失われてしまいます・・・
1-97-11

すべてのポットを失ったらゲームオーバーです。
1-97-8

失ったポットはたまに飛んでくるハートを取ることで復活させる事ができます!
ポットが少なくなってきたらハートが出てくるまで無理をしないのも作戦の1つです。
1-97-9

高得点目指して頑張ってください!
ハイスコアは世界中のプレイヤーと争う事ができます!
1-97-12

このゲーム、簡単に見えて実は結構難しいです。
というのも、ポットは一回のジャンプで複数のポテトをキャッチ出来るため、腐ったボテトを思わずキャッチしてしまいます。
多くのポテトが飛んでくるゲーム後半では、腐ったボテトを避ける結構シビアなジャンプが要求されます!
ポテトを見分けながらコンボを繋げるのはとてもスリリングです!
ポテトをいっぱい回収して、ボテトシチューを完成させてください!(ゲームはエンドレスです。笑。)




ActionPotato
価格:無料
開発:Sunflat





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ActionPotato
対応OS
バージョン1.0.0
提供元Sunflat
レビュー日2010/02/25
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者