Android(ア
    ンドロイド)アプリプリケーション

ツール, 有料アプリ

こんにちはコリーです!記事の公開時間が12時に変更されたことを知ったので挨拶が「こんにちは」になりました。
そうえいば、zourusさんがこちらの記事でこんなことを言っていました。

お昼時に、サン・コリーおすすめのアプリをおかずに御飯を楽しんでください。

あれでしょうか。ここの前文で美味しいおかずの作り方とかやった方がいいでしょうかw
今日のお昼の「卵かけご飯」で満足してる私には無理ですwww

さて、今日は「Toki Clock」というアプリを紹介します。
このアプリ、要は「カレンダー+時計」のアプリです。
ただそれだけなら別になんてことないのですが、いろいろカスタマイズが出来る上に、見やすくてかっこいい!
これなら0.99ドルくらい、軽く出す価値ありますよ奥さん!

それでは紹介します!


Toki Clock
価格:約87円

起動画面です。表示がすごく見やすいの、わかりますか奥さん!
これなら起動したまま机の上においておいてもカッコイイですね!
2-33-1

機能その1。バックライトの明るさが設定できます!
一番左下のアイコンです。3段階で調節できます。
2-33-2

機能その2。スキン変更!明るさアイコンの1つ右をタップしてください。5種類あります。
戦隊モノが出来ますね。1人1つ持って、「5人そろって!アンドロレンジャー!」
その横で、カレンダーの表示内容が変えられます。
1つひとつ紹介していくと写真が多くなるので、スキンとカレンダー同時に紹介!
以下は、カレンダーの内容とスキンを自由に組み合わせできます!

まずノーマルスキンにノーマルカレンダー。
2-33-3

ダークなブラック!カレンダーは2ヶ月表示にしてみました。
2-33-4

ほのかにかわいいピンク!なんと、2ヶ月表示カレンダーは車をタップするとかわいいキャラクターに!
ちなみに、もう1回タップすると消えます。後腐れなく、奇麗さっぱり。
さらにタップすると車に戻りますのでご安心を。
2-33-5

サイバーな感じのグリーン!
カレンダーは2ヶ月表示ですが、世界の他の都市の時間を表示できます!
都市名をタップすると、表示する都市を変更可能。その数なんと166!
2-33-6

特に思いつかないけどレッド!
カレンダー部分は、カレンダーが消えますが時間を5つ表示可能。
それぞれ都市を設定できます!
2-33-7

他に、さらに横のアイコンで秒を消したり……
2-33-8

1番右のアイコンで時間だけのビッグ表示!
2-33-9

更に秒の「:」をタップすると、そこが点滅するかどうかを設定可能だったり(1)、年月日の表示の仕方が変えられたり(2)、カレンダーの週が日曜始まりか月曜始まりかを設定できたり(3)、設定満載!
AM/PM表示と24H表示だって変えられる!(4)
下の図の、それぞれの番号の部分をタップしてみてください!
2-33-10

最後に、アラーム!
上の図の4の左下のベルマークをタップするとアラームだって設定可能!
目覚ましだってばっちこい!
2-33-11

いかがでしたでしょうか。
カレンダーや時計のアプリっていっぱいありますが、このアプリはかっこいい上に機能満載!

かっこ良さと簡単なカレンダーがついてくることを考えると、机の上に立てて使うなんて使い方がおすすめです!というか、携帯のアプリなのにそういう使い方で十分かっこいい!しかも実用的!

コリー一押しのアプリです。是非どうぞ!





Toki Clock
価格:約87円

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 Toki Clock
価格 約87円
バージョン 1.0.4
デベロッパー名 Kaori Numata
レビュー日 2010/03/05


関連記事




タグ: , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る