Buka : 私を楽園につれてって!Androidアプリ444

[PR記事]

 

今日はちょっと癒し系かつハードなゲームをご紹介したいと思います!
ブーカというキャラクターを楽園に連れて行くというこのゲームの何が癒し系かと言うと、ゲームのキャラクターの話す言語とその声が可愛い・・・☆一生懸命プレーしてると「アナタのコト好き!」とかちょっと可愛いこと言ってくれちゃいます!
ハードなのは・・・楽園までがとにかく長い道のりだということ・・・。かなり骨が折れますw

モードも旅とサバイバルの2種類!ハイスコア登録できるので何だかムキにもなってきちゃうこのゲーム!
ちょっと癒されたい時も!自分の限界にトライしたい時も!ブーカと旅に出てみてはいかがでしょうか?

Buka
価格:UK£1.50
開発:Hexage Ltd


起動画面はこんな感じ。
真ん中に居るのが癒し系キャラクター、Bukaです☆
3-10-1

セレクト画面はこの画面、ゲームのモードは旅とサバイバルの2種類。
旅はブーカを楽園に連れて行くというストーリーモードのことです!
3-10-2

長タップすると襲ってくる悪者バディーズを爆発して倒す事ができます☆
とにかく倒す倒す!
ステージが進むにつれ敵にバリエーションが出てどんどん難しくなっていきます!
3-10-3

ゲームプログレスが100%になった時が楽園の到着・・・
これは1面をクリアしたところ・・・道のりは険しいです・・・w
3-10-4

サバイバルで納得のいく記録が出たらハイスコアに送信!
皆さん凄い記録・・・猛者がいっぱいです!
載せられる方、ぺるしゃ尊敬しますよ!載ったら是非ご報告ください。笑
3-10-5

オプションでは音量調節とコントロールキーの使用不使用の選択ができます。
可愛いサウンドも魅力なので、是非そちらも楽しんでみてくださいね☆

このBukaは有料ゲームですが、体験版のライトも有ります!
試しにまずはそちらを☆
旅モードの最初の5ステージを体験できます!
ちなみに私、ライトのクリアにも大分苦戦しました・・・!
何度も言いますが可愛いけどなかなか手ごたえのあるゲームです☆

ぺるしゃ宅では弟がムキになって遊んでいたこのゲーム!
是非癒されながら、童心に返って楽しんでみてくださいね☆
以上、お相手はぺるしゃでしたっ!!

「Buka Lite」が「Buka demo」だった時のレビューも有りますよ~。by zourus
【Buka demo : 何だコイツは!?何だこのオモロさは!?スマートフォンならではの傑作ゲームアプリ。Androidアプリ紹介35】




Buka
価格:UK£1.50
開発:Hexage Ltd





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Buka
対応OS
バージョン2.14
提供元Hexage Ltd
レビュー日2010/03/10
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者