[CAL CAL] : ダイエットにもアンドロイドがお役立ち!Androidアプリ449

[PR記事]

 

こんにちは!
自堕落に過ごしていたらちょっぴり太ってしまって焦り気味なぺるしゃです。
ダイエットって結局何が効果的なんだろ・・・?
とりあえず1人でヨガとかやってみてます。

そんなぺるしゃが今日ご紹介するのは、androidでのダイエットツール☆
今の体重、目標体重、目標の日付を入力しておくと、BMI値や1日にどれくらいのカロリーを消費すればいいのか教えてくれます!
BMI数値の変化がわかるので危機感も増す・・・かも?!

さっそくアプリをご紹介☆

[CAL CAL]
価格:無料
開発:KCS Corp.


起動するとメニュー画面が現れます。
炎のフレームがなんだか燃焼系!って感じ☆
3-12-1

まずはBMI計算!
身長と体重を入力するとBMI値を表示してくれます☆
なお、キャプチャはぺるしゃの体重じゃありませんのであしからずw
デフォルトの数値での入力と結果です。
ホントですからねっ!w
女の子、体重は非公開でお願いしますw
3-12-2
3-12-3

カロリー計算はユーザ登録をすると使用できます☆
入力項目は名前、身長、性別、そして生年月日。
入力すればユーザ登録完了です☆
3-12-4

上から二個目のボタンでいざカロリー計算!
今の体重、そして目標体重と目標日を入力します。
無理なダイエットは辛いので適度な目標を立ててくださいね☆
3-12-5

結果表示はこんな感じ。
言ってる私がちょっと無理な値を入力してたりして^^;
ちなみに人型は、赤が太り気味、緑が標準、青が痩せ気味のようです。
3-12-6
(このキャプチャはペルシャ本人の結果表示ですがちょっと数値を隠してます☆)

いかがでしたでしょうか?
機能はシンプルで使い方も分かりやすいこのツール!
ダイエットに!エクササイズに!活かしてみてはいかがでしょうか?




[CAL CAL]
価格:無料
開発:KCS Corp.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名[CAL CAL]
対応OS
バージョン1.1
提供元KCS Corp.
レビュー日2010/03/12
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者