Android(>アンドロイド)ゲーム

2010/03/20 アクション / スポーツ

こんばんは!ぺるしゃです☆
相変わらず、単純なゲーム、昔ながらのゲームは大好きです!
気付くと根詰めてやっててびっくり・・・。
今日もテストプレイだったはずなのに…なんだか腕がだるいですw

今日ご紹介するのは穴の空いた木の箱でできた迷路を、パチンコ玉をころがして目指す、「Labyrinth」というクラシックゲームです!
傾けて動かすのはアンドロイドならではかも☆
デモステージが出来る他に、なんと自分でステージを作ることもできちゃいます☆

詳しくは続きを!


Labyrinth Lite
価格:無料

起動するとレベル選択の画面になります。
上はデモステージ、下はオリジナルステージを遊ぶことができます!
緑の四角がステージの数、赤くなっているのが現在遊んでいるステージです。
まずはデモステージからチャレンジして見ましょう☆
3-20-1

「Demo Levels」を選ぶと、10種類あるdemoステージを遊ぶことが出来ます。
途中でやめて再開したときも、前回遊んだステージから遊ぶことが出来ます!
1ステージ目は簡単ですが10ステージ目はなかなか難しいですよ☆
3-20-2

menuキーではセッティングの他に、前後のステージに移動したり、最初の画面「Level Serect」に戻ることができます。
3-20-3

セッティングでは平衡バランスの設定や、音量・バイブの設定、そして表示を3Dにするかどうかも設定できます。
3Dのon・offでゲーム中の見え方も違うので、どちらのモードも楽しんでください☆
3-20-4

「Level Serect」で下の「My Levels」を選ぶと、自分の作ったステージを遊ぶことができます!!
「Create levels」の表示が出るので、表示されているURLアドレスhttps://edit.ilabs.nuをコンピューターから開いてステージを作ってみましょう!
下のキャプチャで赤い四角が表示されているところに専用のIDが表示されます。
後で使うので分かるようにしておいてください☆
3-20-5

パソコンで上記アドレスを開いた状態です!
携帯を模した画面とエディットツールが表示されます。
真ん中のID入力に自分のIDを入れて、さっそく編集してみましょう!
3-20-6

私はこんなステージを作ってみました!
saveして、アンドロイドでテストしてみます☆
先ほどの「Create levels」でdownloadをクリックするとステージが読み込まれます。
貴方の作ったステージはどうでしょう?難しかったですか?
私は・・・まぁまぁの出来、かなぁ!
3-20-7

3-20-8

なかなか難しくてつい真剣になってるこのゲーム!
電車の中では揺れるので出来ませんが、夕食後のリラックスタイムに挑戦してはいかがでしょうか?

以上、ぺるしゃがお送りしました☆





Labyrinth Lite
価格:無料

QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 Labyrinth Lite
価格 無料
バージョン 1.3.3
デベロッパー名 Illusion Labs
レビュー日 2010/03/20


関連記事




タグ: , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る